先週、旦那さまがサーモス(THERMOS)を買ってきてくれた♪
サーモスってのはコレエルモ
サーモス

毎日ペットボトルに飲み物入れて会社行くなら、
サーモスを買えばエコになるね♪とおそろいで買ってきてくれたのだ。

コレ、意外と重たい(笑)
鞄が小さいとまず入らないね。
でも、かなり活躍しちゃってますわ。
飲みやすいし、朝入れた飲み物は夕方になっても

冷たいままだから嬉しい☆

マイ箸とマイカップ持ってエコだな~投げKISS
だいぶ前にガイヤの夜明けで出てた『おいしっくす』って野菜の通販。
野菜

五反田の駅前に本社があるらしくって、
美味しい有機野菜や旬のフルーツを
全国にお届けしてるんだって。

野菜だいすきだからどんなふうに調理しようかまよっちゃうね♪

私の旦那さんのお姉さんが一人でやっているケーキやさんが
あらたにカフェをオープンさせる計画が上がっている。

もう場所も決まってて、バイト募集中みたい。

母の日のシフォンケーキも盛況だったので
その写真を拝借♪
うーんLOVE
さすがお義姉さん!かわいいのをちゃちゃっと作るなーぺこ
ケーキ

どんなカフェになるのか楽しみー♪