先週、旦那さまがサーモス(THERMOS)を買ってきてくれた♪
サーモスってのはコレエルモ
サーモス

毎日ペットボトルに飲み物入れて会社行くなら、
サーモスを買えばエコになるね♪とおそろいで買ってきてくれたのだ。

コレ、意外と重たい(笑)
鞄が小さいとまず入らないね。
でも、かなり活躍しちゃってますわ。
飲みやすいし、朝入れた飲み物は夕方になっても

冷たいままだから嬉しい☆

マイ箸とマイカップ持ってエコだな~投げKISS