サーモス先週、旦那さまがサーモス(THERMOS)を買ってきてくれた♪サーモスってのはコレ毎日ペットボトルに飲み物入れて会社行くなら、サーモスを買えばエコになるね♪とおそろいで買ってきてくれたのだ。コレ、意外と重たい(笑)鞄が小さいとまず入らないね。でも、かなり活躍しちゃってますわ。飲みやすいし、朝入れた飲み物は夕方になっても冷たいままだから嬉しい☆マイ箸とマイカップ持ってエコだな~