カフェオープン計画私の旦那さんのお姉さんが一人でやっているケーキやさんがあらたにカフェをオープンさせる計画が上がっている。もう場所も決まってて、バイト募集中みたい。母の日のシフォンケーキも盛況だったのでその写真を拝借♪うーんさすがお義姉さん!かわいいのをちゃちゃっと作るなーどんなカフェになるのか楽しみー♪