私の旦那さんのお姉さんが一人でやっているケーキやさんが
あらたにカフェをオープンさせる計画が上がっている。

もう場所も決まってて、バイト募集中みたい。

母の日のシフォンケーキも盛況だったので
その写真を拝借♪
うーんLOVE
さすがお義姉さん!かわいいのをちゃちゃっと作るなーぺこ
ケーキ

どんなカフェになるのか楽しみー♪