映画の始まる前にwired cafeでお茶をしてきました♪
黒糖ブリュレとチェリーターラーを頼んだらめっちゃ美味しかったよ~。
T0010002 ケーキ.jpg
 
080621_1710チェリーターラー.jpg


チェリーターラーはドイツの焼き菓子って書いてあったんだけど、
もっと硬いクッキーかと思ったら、あったかくてクッキーの中に
サワーチェリージャムが入ってたのよケーキ01
一緒に冷たいアイスも添えてあって、この冷たいのとあったかいのが
なんともまいう~(笑)
映画のチケットがあれば飲み物が無料になるってのもうれしー♪
これおすすめーきゃはっ♪