7回に分けてお伝えしたモンダンヨンピルコンサートIN大阪-朝鮮学校ええじゃないか!-


モンダンヨンピルcaffe


私のつたない文章と写真ではなかなか伝えきれなかったと思いますが、少しでも興奮のステージを感じていただければ幸いです。

モンダンヨンピル大阪公演-開演前&オープニング-


モンダンヨンピル大阪公演-イ・ハンチョル-


モンダンヨンピル大阪公演-大阪舞踊部&ホッピン・ヒョンジュン-


モンダンヨンピル大阪公演-ヒャン(響)ム(舞)-


モンダンヨンピル大阪公演-ウリナラ&大阪朝高声楽部-


モンダンヨンピル大阪公演-ソン・ビョンフィ&クォン・ヘヒョ-


モンダンヨンピル大阪公演-フィナーレ-


大阪の熱い気持ちと、モンダンヨンピルの熱い気持ちが重なり実現したモンダンヨンピル大阪公演。

コンサートの打ち上げはコンサートの余韻が残る中、大成功を祝う素晴らしい打ち上げでした。

モンダンヨンピルcaffe

モンダンヨンピルcaffe

モンダンヨンピルcaffe

モンダンヨンピルcaffe

モンダンヨンピルcaffe

モンダンヨンピルcaffe

モンダンヨンピルcaffe

モンダンヨンピルcaffe

何度も繰り返しになりますが、現在の大阪ウリハッキョがおかれている状況は本当に厳しいです。

そんな中、モンダンヨンピルと同胞、日本の方々が共にしたステージ。

ご覧になった方々が口々に感動という言葉を述べていました。

感動。

本当に今回のモンダンヨンピル公演は感動的な舞台でした。

厳しい状況の中、多くの方々に多くの力と喜びを与えてくれました。

昨年の東京で行われたモンダンヨンピル日本公演は、モンダンヨンピル最後のコンサートとなるはずでしたが、NPO法人として再び立ち上がった新生モンダンヨンピルの最初の公演はいつまでも人々の記憶に残ることでしょう。

モンダンヨンピルカムサハムニダ(ありがとうございます)

私たちも必ずやウリハッキョを守り抜いてみせます!

大切な笑顔のために。

モンダンヨンピルcaffe


chibita。