「上を向いて歩こう」を歌い終えたステージ。
モンダンヨンピルcaffe


いよいよ終わりの時を迎えます。

舞台には大阪無償化連絡会の先生。

モンダンヨンピルcaffe


「ウリハッキョを守る」と力強く宣言されました。

そして壇上にはこの日の出演陣が上がり、ウリナラの掛け声と共に「ウリハッキョ プンムル」メドレーが始まります。

モンダンヨンピルcaffe

モンダンヨンピルcaffe

モンダンヨンピルcaffe

モンダンヨンピルcaffe

会場全員が立ち上がり一体となったメドレー。

ウリハッキョの学生たちは最前列から舞台へと上がり一緒に踊ります。

モンダンヨンピルcaffe

モンダンヨンピルcaffe

会場では韓国から来たモンダンヨンピルの訪問団が一緒に踊ってます^^

モンダンヨンピルcaffe

ステージ上の盛り上がりは言葉では表せません。

モンダンヨンピルcaffe

写真でご覧下さい。

モンダンヨンピルcaffe


モンダンヨンピルcaffe

モンダンヨンピルcaffe

モンダンヨンピルcaffe

モンダンヨンピルcaffe

モンダンヨンピルcaffe

モンダンヨンピルcaffe

モンダンヨンピルcaffe

モンダンヨンピルcaffe

みんな心から湧き出る笑顔を見せています。

クォン・ヘヒョ代表も。。。

モンダンヨンピルcaffe

モンダンヨンピルcaffe

モンダンヨンピルcaffe

モンダンヨンピルcaffe

そして終了の時。

モンダンヨンピルcaffe


クォン・ヘヒョ代表が出演アーティストを全員呼びます。

ポッピン・ヒョンジュンは高校生にもみくちゃに^^

モンダンヨンピルcaffe

モンダンヨンピルcaffe

次に呼ばれたソン・ビョンフィさんは嫉妬のしかめっ面です(笑)

モンダンヨンピルcaffe

こうして楽しい素敵な感動的な2時間が過ぎていきました。

モンダンヨンピルcaffe

再会を誓い。。。

つづく

会場の盛り上がりは半端じゃありませんでした。全ての人が立ち上がり一体となった会場。。。素晴らしい空間でした。

モンダンヨンピルcaffe