皆様、お待たせいたしました!

 

今年もモンダンヨンピルカレンダーが完成いたしました!

 

毎年多くの方々にお買い求めいただいているモンダンヨンピルカレンダー。

 

毎年、年内ぎりぎりの完成でしたが(笑)今年は12月に頭に完成!

 

今年中の皆様のお手元にお届けできます。

 

価格、販売方法等は、近日お知らせいたします!もう少々お待ちください!!

 

AD

<在日バイタルチェック>が韓国で観ることができます!

 

日本各地で大好評の一人劇、<在日バイタルチェック>ですが、モンダンヨンピルが主催者となり12月4日韓国で開催されます!

 

素晴らしい劇ですよね!<在日バイタルチェック>!

 

韓国にいらっしゃる方は是非ご覧ください!

 

 

アンニョンハセヨ。モンダンヨンピルです。
いかがお過ごしですか?
 
日本で旋風を巻き起こした1人劇、<在日バイタルチェック>を、とある韓国の市民団体が準備中との噂がしばらく前に広がりました。その公演を準備する団体は、モンダンヨンピルだといいます。
 
<在日バイタルチェック>は、朝鮮学校を通っていませんが、誰よりも「故郷」と「祖国」への想いが強かった女優キム・ギガンさんが創ります。在日1世の祖母の生き様から在日朝鮮人の歴史を描く1人です。日本の大阪生野区デイサービスセンターを舞台に在日1世90歳の誕生日を迎え、これまで生きてきた人生を語ります。ここには、植民地支配、強制労働、結婚、就職差別など、在日朝鮮人が歩んできた100年の歴史が凝縮されています。
 
「バイタル」は、呼吸と脈拍、血圧を意味する医学用語です。 「在日バイタルチェック」は、「生きている証拠」を意味します。
 
<在日バイタルチェック>は12月4日(日)カトリック青年会館CYシアターでモンダンヨンピルの主催で最初の一歩を離し、6日(仁川)、8日(海南)、10日(釜山)、12日(済州)まで続いています。モンダンヨンピル会員の皆様を12日4日(日)は、最初の公演に招待します。
 
12月4日の公演に限り、事前予約をされた会員の方は1万5千ウォンで公演を見ることができます。
CMS会員でない方は2万ウォンです。
 
公演当日には、会員割引はありません。会員・非会員ともに2万ウォンで現場販売します。
 
噂を聞いた多くの人々がすでに準備をしているそうです。遅れると席がない場合があり......

AD

今年のモンダンヨンピルの舞台となった茨城ウリハッキョ。

 

茨城ウリハッキョからモンダンヨンピルの方々に贈物が届きました。

 

心のこもった、寄せ書き。

 

生徒全員がモンダンヨンピルの記憶を忘れないよう、ひとりひとり心を込めて書いたそうです。

 

ヨンピル1/3のマネージャーの投稿です。

 

茨城の子どもたちの素敵な気持ちがヨンピル1/3に届きました。
去る夏、熱かった私たちの出会いを忘れないように・・・

受け取った時は私もなぜか涙が溢れました。
子どもたち・・・愛するしかない可愛い子どもたち!!!
そして、この子どもたちを育ててくれる、尊敬するしかない先生と学父母の方々!!!

今日のソウルはとても寒いですが、私の心は今日、とても暖かいです。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD