感激と感動のステージだった「ヒャン・ム」。

興奮が冷めやまぬ中、クォン・ヘヒョ代表が次のアーティストを紹介します。

モンダンヨンピルcaffe

「ウリナラ」

モンダンヨンピルcaffe

いつもウリハッキョと共にしているウリナラの登場です。

昨年の東京公演ではフィナーレを飾りましした。

「手を繋いで」から始まったウリナラのステージ。

モンダンヨンピルcaffe

モンダンヨンピルcaffe

大太鼓の太い音とうって代わり、穏やかで楽しい雰囲気をかもし出すウリナラ。

モンダンヨンピルcaffe


モンダンヨンピルcaffe

心地よいハーモニーが会場を包みます。

モンダンヨンピルcaffe


そして、ウリハッキョ声楽部との合唱。

モンダンヨンピルcaffe

今回の大阪公演では、声楽部に加え、オモニたちも参加しました。

モンダンヨンピルcaffe

歌った歌は「ウリハッキョは我が故郷」

モンダンヨンピルcaffe

ウリナラ、ウリハッキョ声楽部、そしてオモニたちが一緒の舞台に立ち、名曲を熱唱しました。

とても素敵な舞台となりました。

子どもたち、そしてオモニたちにとって生涯忘れられない舞台になったことでしょう。

モンダンヨンピルcaffe

素晴らしいコンサートもいよいよ終わりの時間が近づいてきます。。。

つづく。

開演前発声練習を一生懸命していた声楽部ですが間を縫ってアーティストのリハーサル見学に夢中でした^^


モンダンヨンピルcaffe