モンダンヨンピル大阪公演。トップバッターはもちろんこの人!

モンダンヨンピルcaffe

イ・ハンチョル!

モンダンヨンピルcaffe

多くのモンダンヨンピルコンサートでトップの役割を果たしてきたスーパースターです!

モンダンヨンピルcaffe

やはり登場した時点で盛り上がります!

モンダンヨンピルcaffe

最初の曲は「チョアヨ(いいね)」

モンダンヨンピルcaffe

軽快なリズムで会場を沸かせます。

そしてイ・ハンチョルと言えば。。。

降りるか。。。降りるか。。。

モンダンヨンピルcaffe

やっぱり降りました^^

大阪ウリハッキョの学生とのりのりで一緒に歌います。

モンダンヨンピルcaffe

モンダンヨンピルcaffe

モンダンヨンピルcaffe

そして客席をぐるっと周り、お客さんの差し出したパンフレットを手に記念撮影。

モンダンヨンピルcaffe

このパンフレットを差し出した方はな・な・なんとホ・オンニョ先生。モンダンヨンピルへの感謝の気持ちを込めて詩を書かれた先生です。

モンダンヨンピルcaffe

(ホ・オンニョ先生のFBより)

そして、またウリハッキョ学生の手を持ち。。。

モンダンヨンピルcaffe


舞台にあげてしましました^^

学生も大喜び!

ジャンプしながら一緒に歌います!

モンダンヨンピルcaffe

モンダンヨンピルcaffe

最後の曲はもちろん「スーパースター」

モンダンヨンピルcaffe

「ジャルガヨ クェンチャナヨ(大丈夫、うまくいくさ)」の歌詞が場内を響き渡りました。

昨年に続き、共にしてくれたイ・ハンチョルさん。

モンダンヨンピルcaffe


とても忙しい中、参加してくれました。

心より感謝申し上げます。

モンダンヨンピルcaffe

カムサハムニダ。

つづく。


パーカッションの方も本当に楽しく演奏してくれました。カムサハムニダ。

モンダンヨンピルcaffe