いよいよ明日、9月13日

 

東京朝鮮高校生「無償化」裁判判決!

 

ミョンジュン監督のFbよりお届けします!!

 

激しく激しく応援します。9月13日午後1時15分!
東京地方裁判所の前集結!!
2時、東京無償化裁判公判!


9月13日水曜日
13:15 東京地裁前に集合
最寄り駅;東京メトロ丸の内線・日比谷線・千代田線  「霞ヶ関」駅 A1出口 徒歩1分、有楽町線「桜田門」5番出口 徒歩3分

☆18時30分(開場18時)〜東京判決集会
日本教育会館一ッ橋ホール
最寄り駅;東京メトロ半蔵門線・都営地下鉄・都営三田線「神保町」駅 A1出口

 

 

モンダンヨンピル会員

ウリハッキョを愛する多くの韓国市民が

朝鮮学校高校無償化裁判の勝利

全ての気持ちを込めて応援します!!!

学ぶ権利!!!無償化適用!!!

 

AD

いよいよ今週の13日東京無償化裁判の判決を迎えます。

 

韓国からもモンダンヨンピルの方々が10名以上参加するとの事です。

 

勝利を信じて。

 

ミョンジュン監督のFBより転載いたします。

 

 

9月13日。朝鮮学校の高校無償化裁判_東京。判決裁判が午後2時に、東京地裁で開かれます。モンダンヨンピルから既に約10人以上が参加することになりました。また、他の団体でも多くの方が参加するそうです。是非この裁判でも、適切な判決が出て、日本にはまだ良心が生きていることを示して下さい。

 

AD

去る8/11日。

 

ソウルで130回目となる金曜行動が開催されました。

 

今回の主催はモンダンヨンピル。

 

多くの方々が集まり、一人デモを行いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして9月13日には東京の無償化裁判判決。

 

広島、大阪に続いて、東京へもモンダンヨンピルより応援団が駆けつけます。

 

モンダンヨンピルHPよりミョンジュン監督からのお知らせです。

 

アンニョンハセヨ。モンダンヨンピル事務局です。
去る7月19日の広島判決、28日の大阪判決。その悲しみと喜びが交差する判決の現場で
モンダンヨンピルのメンバーは、同胞とその瞬間を一緒にしました。再びモンダンヨンピル会員であることを誇りに思うことができた時間でした。
嬉しい時も悲しい時も、難しい時も容易な時もいつも共にする姿。
モンダンヨンピルへ同胞が望む本当の姿ではないかと思います。

高校無償化裁判が4年の歳月を送る中、ある時は自らの生活の中で忙しく気を使かえなかった時もあるし
ある時は関心はあるがその気持ちがあるだけで深く感じなかった方もいることでしょう。
広島裁判と大阪裁判を共にした会員の中には「今になってこの喜びと悲しみを一緒にするという自分自身が恥ずかしい」と思った方もおられます。
しかし、モンダンヨンピル会員の皆さん。今からでも共にするという心、そして共に戦う心が重要だと思います。
だから次のように東京裁判応援団を大阪に続き、再び募集します。
共にしたい会員なら誰でも可能です。当日に来て、当日に出国もできます。
9月13日午後1時15分までに、東京地裁前に来て、同胞たちと一緒に日本の司法が再びどんな判断をするのかを見てみましょう。
***この広告をする前から、約5-6人のモンダンヨンピルの会員が参加を決意を示しました。コメントや参加申し込みは必要ありません。しかし誰誰が一緒にいるかどうかモンダンヨンピルの会員だけでも把握したほうが良いと思います。コメントの参加を明らかにしていただければ、現場で共にします。 (他の団体や市民も独自に参加しよういう状況です。^^)

 

AD