すす44歳うめぽん@ワーママ指差し飛び出すハート

子供と夫と私の3人家族。

 

主婦しながら

キレイにもなりたいです!

 

ダイエット・プチプラ・美容・仕事のこと・失敗談・お得情報などを書いてます。

\アメトピ載ったよ~チューびっくりマーク

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

うめぽんです!

 

 

 

 

 

 

お待たせしました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

お腹まわりの

ビフォーアフターを

 

 

公開させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

『プランクという

おもに体幹を鍛える筋トレを

 

毎日6分✖️10日間

 

やったら

 

 

こんなに変化しましたよ!』

 

 

 

 

 

 

という動画を見つけたので

 

 

 

 

その内容をマネして

実践しましたグッ

 

 

 

 

 

 

 

(↓詳細は過去記事で)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その結果、

 

お腹まわりの脂肪や

たるみは、、

 

 

 

どうなったでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

\GETしときましょ/

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにプランクは

1セット3分を

1日2セットやってたので

 

 

合計6分ということです。

 

 

 

 

 

 

 

 

6分の筋トレ「プランク」

 

を10日間。

 

続けた結果がこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん??

 

 

 

 

 

 

 

 

変わってない?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいやいやー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう少し

 

お腹をだして

 

 

 

比べてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むむむむ??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなふうに

 

なりたかった。。

 

 

 

この参考の方も

筋トレは3分のプランク×2セット

のみだったとおっしゃってたけど、、

 

 

 

 

 

日頃から取り組まれてる

なにか複合的要素や

 

相乗効果などが

 

影響してるのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜レコーディングの振り返り〜

 

 

この時期の食生活は

すでに改善中で、

 

 

 

カフェイン 

砂糖

 

 

の摂取が減ってました。

 

 

 

 

鉄分や亜鉛

カルシウム、マグネシウム

ビタミン類やタンパク質

オメガ3脂肪酸

 

 

などを意識した食事を

 

少しずつできることから

始めたのが5月から。

 

 

 

 

 

6月は

 

 

コンビニや外食も

平日は避けてたし

 

 

 

お菓子やデザートは

糖質制限した手作りを食べ、

 

 

市販のお菓子も劇的に

減ってました。

 

 

 

 

 

毎日飲んでた

エナジードリンクなんて

 

10日間でたったの1本だけでした指差し

 

 

 

 

 

ビールは500mlを3本と

350mlを1本で

 

4本飲んでましたけどキメてる

 

 

 

 

 

 

ビール??

 

 

 

 

 

それとも

 

 

 

 

栄養のとり過ぎ?

 

 

逆に?

 

 

 

 

 

 

なんだろう。

 

 

 

 

体重もそんなに減らないし。

 

 

 

 

 

とにかく

 

 

 

 

 

甘い。

 

 

 

甘かった。

 

 

 

 

という結果に終わりましたキメてるグッ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

 

 

まだまだ新たなトライは

続きますよ〜イエローハートイエローハート

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 

 

フォローされたらぴょんぴょん喜びますイエローハート

 

 

フォローしてね

 

 

星人気記事まとめ星