すす44歳うめぽん@ワーママ指差し飛び出すハート

子供と夫と私の3人家族。

 

主婦しながら

キレイにもなりたいです!

 

ダイエット・プチプラ・美容・仕事のこと・失敗談・お得情報などを書いてます。

\アメトピ載ったよ~チューびっくりマーク

 

 

 

いやいやいやー。

うめぽんです知らんぷり

 

 

 

 

またまた久々の投稿ですお願い

 

 

 

 

 

下矢印

 

 

これ。

 

 

 

 

 

 

ここから更に

いってしまいました。。

 

 

 

 

最近、体重がMAX

 

 

 

 

54Kgジャスト

でした…

 

 

 

 

 

 

(最近の過去イチを更新)

 

 

 

 

 

 

 

しかーし。

 

 

 

 

 

 

 

体重MAX

 

 

 

 

 

 

 

心も

 

 

MAX若返ってます上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝なんて

 

 

 

悲惨な思い出だった

初恋人との

 

夢を見てたんですが、

 

 

 

 

(思い出そうとも思わなかった

思い出しても嬉しくなかったキメてる笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜか

 

 

 

ただなんとなく

良かった〜懐かしい〜

 

 

 

初々しい〜

 

 

 

 

ありがとう〜ニコニコ

 

 

 

みたいな清々しい気分で

 

目覚めることのできる

 

 

 

 

最強戦士と化してたお祝いグー←戦士て笑

 


 

うめぽんで〜

あります。

 

 

 


 

初々しいって。

 

いいですね〜

 

 

 

 

 

青春って

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあまた後日〜

 

 

 

 

ゴールデンウィーク。

いってきましたよ。こちらキメてる

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 

 

フォローされたらぴょんぴょん喜びますイエローハート

 

 

フォローしてね

 

 

星人気記事まとめ星