♥オリジナルの投資術♥
資産運用と恋愛が複利でうまくいく♡

役立つ情報を

乙女のトキメキ毎週 月曜・金曜乙女のトキメキ
ダイヤモンド金運・恋愛運・開運日ダイヤモンド
ときどき、きまぐれに
発信しています。
 
はじめましての方は、
こちらの自己紹介をご覧ください♪

 

 

こんにちは。

手取り13万円から生命保険だけで資産運用をスタートし、38歳で金融資産7,500万円を達成。資産運用の幅を広げて1億円を達成。今は目標2億円。しかも、10歳年下クンと縁側恋愛中の億女*ナオです♡

 

 

今週は開運アップDayはないので、来週の開運アップDayに備えて、お金の勉強Weekにしてくださいねアップ

 

 

私が20代で資産形成、資産運用・投資をスタートしたのも、勤めていた銀行で遺産相続の運用のご相談で現実に直面している人が多かったです。

 

 

本日は、こちらをお届けしますキラキラ照れキラキラ

 

 

遺産1,000万円以下の投資は、
1つだけです。

 

20代前半です。純粋な感想を持つんです。

 

 

「本物のお金持ちってケンカしないって本当。」

「600万円で相続争い・・・う・・・怖い・・・。」

「相続分をすべて株に。大損した分を取り戻したいって・・・。」

 

 

本物のお金持ちと、お金から寄ってくる人に共通していたのは、

 

高額な資産から愛されるほどの
高額な資産を持てる『器』を、
先に築いていたこと。

 

 

  • お金が安心して滞在してくれるんです。
  • お金を持っている人から安心して仲良くなりたいって近寄ってくるんです。

 

 

相次いで実の親とパートナーの親が亡くなり、遺産相続計1,000万円。

 

 

兄弟間で相続争いになり、裁判。

 

 

兄弟たちと絶縁だけでなく、子どもとも疎遠。

 

 

疎遠になった子どもにとって『災いを招く加害を加える人』なのに、本人は『被害者』。

 

 

遺産600万円が手に入って早期退職をした結果、器がないままだと、キツい、汚い、危険、帰れない、厳しい、時給・給料が安い仕事しか残っていないなんてことも・・・。

 

 

ストレスの溜まる仕事ばかりで、お金も感情も散々してしまったあとに、夫婦の老後資金を資産形成は・・・。

 

 

難しいです・・・。

 

 

器を軽く見ちゃダメなのです!お金に未来を感じさせないままだとぞんざいに扱うでしょ。

 

 

今の公的年金『夫婦で月々18万円』と『アルバイトやパートで補填し続ける』しかなくなっちゃうんです。

 

 

死ぬまで、生活費のために働かなくてはいけなくなっちゃうんです。

 

 

まぁ、子どもと疎遠になったので金銭支援を頼まれることもないでしょう(頼むこともできないですが)。

 

 

毎日、ストレスが溜まり、お金も感情も散々しているから、詐欺に狙われやすいので、とにかく堅実な生活を目指して、安定させることも目指す。そうすれば、精神的な安定も目指せます。

 

 

今は、子ども持つことリスク捉える時代です。

 

 

言い換えれば、リスク高い親リスク捉える時代になってもおかしくないってこと。

 

 

実際、子どもたちと疎遠になったり、絶縁される親も少なくありませんからね。

 

 

親不孝、子どもの親を愛する気持ちを悪用して、恐怖政治を家庭内で持ち込んでいることすら気づかないですからね。自分が正しいので。これも、悪インフレです・・・もやもや

 

 

遺産1,000万円以下なら、投資先は1つだけです!

 

 

堅実生命保険です。

 

 

受取人を自分から選べますし(亡くなったあとに「本当は考えてくれていたんだね」って印象を変えられて感謝されますよー。)。

 

 

〝堅実な〟を選択できれば、ほったらかしで2,500万円増やすことができますし。

 

 

節約が苦手なだけ、お金を増やす方法を選べる時代ですし。

 

 

今は35年前と違って、お金を増やす方法も多くなっています。だからこそ、お金を増やしている人とつながることがだいじ♡

 

 

お金を2倍以上に増やしたあとにある景色のひとつは、お金と人に愛されない人からの嫌がらせです。
 
 
嫌がらせをすることで『孤独感、孤立感』を味わわせて寂しくさせて、自分から離れないようにマインドコントロール(洗脳)していくんです。
 
 
冷静に考えれば、お金と人に愛されない人から離れないだけで、自分もお金と人に愛されなくなってしまう(失ってしまう)んです。
 
 
類は友を呼ぶ法則です・・・もやもや
 
 
「親を捨てるなんて。」
「親不孝だね。」
 
 
傷ついた側がなぜそんなことを言われなくちゃいけないのか。資産1億円を持つ私には、ちょっと、わからないです。
 
 
あなたの傷ついた心を理解してくれて癒してくれて心豊かな人に出会えるのも、資産形成や資産運用・投資の世界です♡
 
あなたが思い描く「老後の生活」が手に入る方法はありますから、ぜひ資産運用・投資を始めるきっかけにしてくださいね♡
 
 
あ、ぜひ『節税』『非課税』を活用して、非情な増税を未然に防ぐ資産形成や資産運用・投資を選んでくださいね♡
 

 

私のオリジナル投資術は、望み通りの人生が手に入るので、今後もコツコツと発信を続けますね♡ぜひお役立てください♡

 

 

億女*ナオ♡

 

 

《関連記事》