♥オリジナルの投資術♥
資産運用と恋愛が複利でうまくいく♡

役立つ情報を
ダイヤモンド金運・恋愛運・開運日ダイヤモンド
に発信しています。
 
はじめましての方は、
こちらの自己紹介をご覧ください♪

 

 

こんにちは。

手取り13万円から生命保険だけで資産運用をスタートし、38歳で金融資産7,500万円を達成。資産運用の幅を広げて1億円を達成。今は目標2億円。しかも、10歳年下クンと縁側恋愛中の億女*ナオです♡

 

 

週明けは、先週に比べて『円高』スタートですね。円安に行くと思いますが、円高になるたびに不安になってしまうなら、こちらの投資がおすすめです♡

 

 

さて、10日(月)11日(火)は、2日連続の開運アップDay!特に、10日(月)は開運パワーアップDayですアップ

 

 

せっかくパワーアップするなら、投資で資産を増やし続ける人になってほしいので、本日は、この内容をお届けしますラブラブ照れラブラブ

 

 

投資で資産を増やし続ける人に
共通していること♡

 

資産運用・投資で資産を増やし続ける人に共通していることは・・・、
 

投資で稼ぐ(=成功)を
身につけていること♡

 

 

成功を身につけられるのは、たった1つのことをしなくちゃいけなんですラブラブ照れラブラブ

 

 

それは・・・、

 

失敗をすること♡

 

 

失敗をする → 検証・勉強する → 知識を増やす → 成功につながる。

 

 

確かに〝知識〟を増やすと、

  • 選択肢が増えるし、
  • 何をしていくかが判るし、
  • 変化を楽しめるし、
  • 成功していく人の凄さに気づける。

 

 

そして、何よりも・・・、

 

無知だった自分を知ることになる。

同時に起こることは、
『自分の感情』と向き合うということ。

感情を抑え込んだり、
自己否定して、
自分を厳しく罰していませんか。

 

 

向き合ったことで、失敗したときの自分の感情と上手に付き合えるようになるんです♡

 

 

ダメ!ってわかっていてもやっちまったり、いけない!ってわかっていてもタイミングを延ばしてしまったり・・・。

 

 

いいじゃん!それこそ、人間らしいではないか♡

 

 

だいじなのはね、失敗は失敗でも、引き返せる感情のうえでの失敗じゃないとダメってことなのです!

 

 

失敗を失敗のままになっちゃう大金をぶっ込んじゃダメなのですあせる

 

 

小さな失敗に出来る小さな投資を繰り返して『成功』さえすれば、失敗から学べたり、冷静に正しい道を選べたりして、資産を増やし続ける法則を手に入れられるのです♡

 

 

衝動的になりそうな感情がありつつ、冷静さも持ち合わせるだけで、正しい判断ができる♡

 

 

「投資をはじめようかな・・・」

「短期の投資がいいのかな・・・」

 

 

ウンウンあせる悩んでいても、資産運用・投資に重要なのは『1日でも若いうちにスタートすること』ですアップ

 

 

1日でも早くスタートできるなら、貯金がなくても、月々1~2万円でも資産2,000万円も目指せます!

 

月々は無理だけど、夏ボーナスから頑張るなら♡

 

アラフォー婚活でも迷子になりません!

 

 

あなたが思い描く「老後の生活」が手に入る方法はありますから、ぜひ資産運用・投資を始めるきっかけにしてくださいね♡あ、ぜひ『節税』『非課税』を活用して、非情な増税を未然に防いでくださいね♡

 

 

私のオリジナル投資術は、望み通りの人生が手に入るので、今後もコツコツと発信を続けますね♡ぜひお役立てください♡

 

 

億女*ナオ♡

 

 

《関連記事》