こんにちは、パート事務のゆかです。

自己紹介はこちらから下矢印



昨日にアップしたブログにもアクセス&いいね!

ありがとうございます✨

  

 



 


食パンメロンパン食パンメロンパン食パンメロンパン食パンメロンパン食パンメロンパン



最近話題に出ないですが

実家じまい密かにやっていますよ

ヽ(=´▽`=)ノ 



日曜日にも実家に帰って片付け&不動産屋さん

と話しましたウインク



こちらのバイセルさんに家に来てもらって

後日買い取りをして貰う予定です

バイセル

 




 



ブランドもののバックを売りに行ったついでに

エコリング で聞いたら



この時ねウインク




古いフィルムカメラも

買い取り可能とのことで売りに行ってきました





ちなみに古いビデオカメラも買い取り可能
だそうですニヤニヤ



写真だと2枚だけど10枚ほどある母のレコード
捨て方がわからず困っていたんです

レコードは自治体のゴミ一覧表にもちろん

載っていない笑



プラスチック?どうするの?て思ったので

とりあえず売りに行ってきましたメロンパン



こちらも買い取りしてもらえて

・カメラ2台 800円

・レコード 150円


ゴミだと思ったものが
お金になった!


フィルムカメラは根強いファンが
いるそうですよおいで


実家じまいをしていてゴミかな?
て思わず捨てないでぜひ売りに行った方が
いいですウインク


逆に洋服はブランドじゃない物は
売れても1円だったりするので捨てた方が 
労力的にはいいかなて思いますけどねてへぺろ


本は基本発刊から10年以内のものですよ



親が元気なうちから片付けをするのが
1番ですけど、捨てさせてくれない親だと
本当困りますね滝汗



夫の方の実家も徐々に片付けるように
始めるそうよ
色々大変ですが頑張ろうーウインク

 
本日も遊びに来てくれて
ありがとうございます😊


イベントバナー



\楽天ルームを始めました/





 


子供と遊びながら勉強しています!


 





半額以下

 

 



子供が喜ぶ・ハワイアンズ