こんにちは、パート事務のゆかです。

自己紹介はこちらから下矢印




 昨日アップしたブログにもアクセス&いいね!

ありがとうございます✨

  

 





食パンメロンパン食パンメロンパン食パンメロンパン食パンメロンパン食パンメロンパン


合っているのか、いないのか

昔「ホンマでっかTV」でやっていた

年収1000万円超稼ぐ男性が結婚した

7つの共通点(知ってますか?)




婚活中の女子はもとより

(↑たぶんこの層に読まれていない)

すでに結婚されている方もゲーム感覚で

お楽しみください




「ホンマでっかTV」て専門の研究をされている

教授などが唱えている説じゃないですか

私は貧乏育ちながら年収1000万超に

該当してました(驚)ニヤニヤ

(たぶんたまたま、笑)



 子供の頃の夢


年収400万以下の男性と結婚した女性

1位:特になし
2位:生花店
3位:保育士・幼稚園の先生



年収1000万超の男性と結婚した女性
1位:CA
2位:看護師
3位:パティシエ

なんと、私は小さい頃CAになり
たかったんです!

これは、小さい頃から人にどう思われるか
考えて発言できるということらしいです笑


 好きな食べ物は?


年収400万以下の男性と結婚した女性

1位:肉
2位:お寿司
3位:米


年収1000万超の男性と結婚した女性
1位:お寿司
2位:チョコレート
3位:パン

はい、私はお寿司が好きです❣

年収1000万超の男性が気合の入ったデートに
行くお店がお寿司屋さんが多いみたいです。

年収1000万超の男性もお寿司が好きという
傾向がある!?


 夫との出会いは?


年収400万以下の男性と結婚した女性

1位:職場
2位:友人の紹介
3位:SNSやネット


年収1000万超の男性と結婚した女性
1位:友人の紹介
2位:職場
3位:大学

はい、私は友人の紹介という名の
合コン笑ニヤニヤ(←友人の紹介なのか?)


年収1000万超と結婚した女性は
年収の高くなりそうな男性を見抜いて
大学時代から青田買いだそうよおいで



 何人目に付き合った人と結婚した?


年収400万以下の男性と結婚した女性

1位:3人
2位:1人
3位:5人



 年収1000万超の男性と結婚した女性
1位:3人
2位:6人以上
3位:5人

はい、私はモテないので当てはまらずニヤニヤ


比較検討をきちんとした方が満足度も
上がるそうで、より多くの人と
お付き合いして結婚した方が 
幸福度が上がって、7人目の人と
結婚するのが幸福度がマックス説を
唱えてましたよ



 得意な料理は?

年収400万以下の男性と結婚した女性

1位:苦手
2位:ハンバーグ
3位:肉じゃが


年収1000万超の男性と結婚した女性
1位:カレー
2位:煮物
3位:肉じゃが

昔の私の得意料理はカレーです

煮物料理が得意な女性は、心に
余裕がある説で年収の高い人も余裕がある
女性が好きだからだそう
(↑意味がわかりませーん!)



 学生の頃に好きだった芸能人は?


年収400万以下の男性と結婚した女性

1位:西城秀樹
2位:光GENJI
3位:舘ひろし
4位:田原俊彦


年収1000万超の男性と結婚した女性
1位:近藤真彦
2位:郷ひろみ
3位:明石家さんま
4位:福山雅治


はい、私はSMAPです

これは、私より少し年代が上の方たちの
アンケートなのかな?と思いました笑



長期的に活躍できる男性を見極める審美眼が
あるかどうからしい
で、近藤真彦が1位?(←なぜ疑問)
カーレースで活躍していたわよねおいでニヤニヤ


 学級委員をやったことある?

年収400万以下の男性と結婚した女性
はい:31人


年収1000万超の男性と結婚した女性
はい:53人

はい、実は私も学級委員をやったこと
ありますハート

この質問の理由は忘れました(←おい)



この説を総合すると



小さい頃CAになりたかった

お寿司が好物で

さらにモテモテで

カレーを作るのが得意

近藤真彦が好きな


イメージ平野ノラ(昭和のバブリー女)

ギロッポンでシース


昭和のバブリーな女性像しか
思いうかばない



お寿司好きと好きな芸能人で
すべて持っていかれましたヽ(=´▽`=)ノ


自分をしっかり持っている女性像て
ことなんでしょうかウインク


皆様いくつ当てはまりましたか?



意外に当てはまっていたのであながち

間違えではないなて思いました笑びっくりニヤニヤ





本日も遊びにきてくれて

ありがとうございますラブラブ





イベントバナー



\楽天ルームを始めました/





 

子供と遊びながら勉強しています!

 

 

 




半額以下

 

 



子供が喜ぶ・ハワイアンズ