こんにちは、パート事務のゆかです。

自己紹介はこちらから下矢印




 昨日アップしたブログにもアクセス&いいね!

ありがとうございます✨


   

 




食パンメロンパン食パンメロンパン食パンメロンパン食パンメロンパン食パンメロンパン




2週間位前にも売りに行った使い倒した

GUCCIのバック下矢印



納得の値段で売れたので

またまた売りに行ってきましたちゅー




今回はこの子、確か20年前にグアムのDFSで

セールになっていた一目惚れして買ったのよ


お値段は7万円くらいだったはず

今回は保存袋もついているよーヽ(=´▽`=)ノ




ちなみにグアムに一緒に行ったのは

マウンティングしてきた子たち下矢印




はたから見たら私たち仲良しに見えただろうな

内状は、マウント合戦ヽ(=´▽`=)ノ



亡くなった母もマウントをしてくるタイプ



子供たちが小学低学年の頃から

「私はあなた達みたいに頭が悪くなかった」

て言ってきてたわゲローゲローゲローゲロー



親が子供に普通言うかな?て言う事を

言ってくるのよねネガティブ魂が抜けるネガティブ魂が抜ける




マウントされるのが当たり前、踏み台に
されるのが当たり前だと思っていたので
友達が変だと思ってなかったのよ


こわい~滝汗滝汗滝汗



一緒に居るとめちゃめちゃ疲れたり

元気がなくなって、落ち込むとは感じていた

けどそれが普通だと思っていたのよ滝汗滝汗



あはは~泣き笑い(←壊れた?)




まともな感性になってよかったです真顔




何の話しだっけ(←はい、いつものやつ)



はい、GUCCIのカバンを売った話ね



今回はブランドの袋も合わせて売りましたよん



合計:5,530円



GUCCIのカバン 5,500円


ブランドの袋 30円


でしたちゅー




正直もう少しお値段行くかな?なんて

思ったのですが家に置いても

使わないので気持ちく送り出しましたちゅー



あとカバンが15個あるのでもう少し

売りたいと思いますウインク




本日も遊びにきてくれて

ありがとうございますラブラブ





 

今日20時〜タイムセール

 



 

 



イベントバナー


\楽天ルームを始めました/





 

 

春の服が欲しい♥



 

 


 




子供が喜ぶ・ハワイアンズ