こんにちは、パート事務のゆかです。

自己紹介はこちらから下矢印



朝にアップしたブログにもアクセス&いいね!

ありがとうございます✨

  

 

 




食パンメロンパン食パンメロンパン食パンメロンパン食パンメロンパン食パンメロンパン


ヒルナンデスを見ながらご飯を食べていたら


ダイエットメニューです



ON OFFを5着で作るファッションコーデ

対決をしていたので


テレヒを写真撮ってみました

(もう二度やりません!)

圧倒的な昭和




久しぶりに辺見えみりさんを
お見かけしましたが変わらずきれいで
痩せないとて思いましたニヤニヤ

 


5着はこちら


 coca

 


 

 


 

 



 GU



 



 Levi's(リーバイス)

 

 


1着目




さすがの小物使い


カバンは これ?




2着目撮り逃がした笑い泣き

(↑おい)


3着目





4着目





 


綺麗な画像はこちらから見られますウインク



小学生の時に歌のトップテンを一生懸命

ラジカセで録画していた頃を思い出しました

何年前の話よ〜爆笑




急に謎の試みをしたくなったんです

お付き合い頂きありがとうございます😊



イベントバナー



\楽天ルームを始めました/





 

子供と遊びながら勉強しています!


 





半額以下

 

 



子供が喜ぶ・ハワイアンズ