こんにちは、パート事務のゆかです。

自己紹介はこちらから下矢印



 朝にアップしたブログにもいいね!押して

頂いてありがとうございます☺




物が多いて実家の愚痴を書きまくって

いますが、実は私も物が多いです

↑お前もかーい!




と言いますのも、実家から卒業アルバムと

写真を持って帰ってクローゼットに

入れたらもうぎゅーぎゅー




あとは、整理して家族の写真を持って

帰る予定だけど入りませーん



洋服は、200着から80着に断捨離したし

何がそんなにかさばるのか。。。



クローゼットをあさってみたら

カバンが大量にあるのよ


・LOUISVUITTON 3つ


・GUCCI 3つ


・PRADA 1つ


・エルメス 1つ

(昔流行ったキャンバス地)


・FENDI、Dior 各1つ小さいカバン


・ロンシャン 2つ


・コーチ1つ


・LLBean 1つ


カバン全部17個と多い



今使っているカバンてLLBeanとロンシャンだけ


ほかはもう古くて使ってないけど

ハイブランドで高かったから

捨てられないだけよおいで

高いていっても3万円〜7万円と安い




PRADAがすごいのが古いのに汚れが

目立たないしリメイクしてまた使おうかと

思います



断捨離の第一弾としてこの子


ファミリーセールで20年前に3万円で買って
使い倒したGUCCIのカバン👜



ちなみに今ならいくらか?

似たものがなかったのでキャンバス地の

トートで検索しますと

178,200円



売りに行ってきましたら




なんと、5000円で

買い取りしてもらいましたよだれラブ




嬉しいーよだれよだれよだれ





姉がお勧めしていたエコリングに

売りに行きました下矢印




母の宝石もエコリングで売ることに

なりましたヽ(=´▽`=)ノ



 使用済みのブランドの食器は

福ちゃんがいいみたですが




次売るのはエルメスのキャンバス地の

トートバックにしようかと思います下矢印

昔流行ったこれよ

 



本日も遊びにきてくれて

ありがとうございますラブラブ