こんにちは、パート事務のゆかです。

自己紹介はこちらから下矢印




またまたアメトピに載りましたちゅー

ありがとうございますラブラブ

一昨日の事ですが、笑


 





今日も今日とて愚痴になります滝汗


年末にごめんなさい




実家に帰るとこうなっちゃうのよおいで



昨日書いて途中で寝落ちしたので時制が

変かも




今日は引っ越しの用事で帰っていて



・引っ越しの代金の振込


・父の引っ越し先に持っていく物の選定


・新しく買い替える家電の発注



9時30分に家を出て、お家についたのは

19時過ぎ




超ー疲れたー滝汗滝汗




親世代あるあるで物をものすごく溜め込んで

いるので捨てても捨てても

物が減らないヽ(=´▽`=)ノ






俺のものは何もないからと言っていた

父なんですが、洋服の選定をしたら

出てくる、出てくる古い洋服




合計ゴミ袋5袋分




母の洋服を合わせると本日だけで

ゴミ袋7袋分



洋服以外のゴミも2袋分




にも関わらず、年末だからゴミは

もう捨てられずゲロー




俺のものは何もないから触るなとか

捨てるな!と散々言われていたのですが

発言に対しての責任感がまったくないので

こんな感じです絶望

言っても言わなくても変わらないので諦めてます

ちなみに昔からこんな感じです




1部屋ゴミ袋で埋まってしまって笑い泣き

どうするんだ、これ?




さらに母の洋服がタンス一棹分まだ

入っているのよゲロー




なんでギリギリで言って

くるんだYo

(⁠╯⁠°⁠□⁠°⁠)⁠╯⁠︵⁠ ⁠┻⁠━⁠┻



両親ともに早めに計画性を持ってできないので

いつもギリギリで時間がなくて余計な

お金が余計にかかる負のループ



貧乏なる理由は本人のせいだけではない

仕方ないケースもあるだろうけど

実家の場合は、貧乏になりにいくタイプ



そう、自分のせいよおいで




さらに父が爆弾発言



今度の引越し先は3階なんだけど

知り合いが5階に住んでいると判明




良かったねなんて話していたら



5階が空いたら俺も5階に住みたい!


えー、えー滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




引越しの手続きすごい大変なのにまた引越すの?





というか、まだ引越してもいないのに。。。



面倒くさいヽ(=´▽`=)ノ



2階上に住むメリットて何?


敷金礼金もまたかかるし、お金の事を

全く心配しないで使いまくれる神経が

信じられない


また勝手に契約しないか心配になってきた



自分でやるならまだしも引越し作業

何もしないくせに好き勝手して

もういい加減にしてムキームキームキームキー




なんですが、勝手に契約させないように

施設の人には保証人を通すように言ってあるので

大丈夫だと思うけど滝汗滝汗滝汗





前例がありすぎて、勝手に心配になってきた滝汗



そうそう、話しが変わるけど

(いつものことねウインク



父と母合わせて洋服の数が700着あったと

判明



母の服は、ゴミ袋ですでに5袋以上処分したのに

まだクローゼット、タンスに入っているのよ




20年間以上服も食器も捨てないから

こうなるのよね絶望絶望絶望絶望



もっと前から捨て活してほしかった

両親ともに前からできる性格じゃないんですよおいで




自分の家のお掃除が全くできてないので

これから頑張りますウインク



とりあえず甘いコーヒを入れて元気を

チャージしてからとりかかるわちゅー

すでに疲れているわ、私




一昨日は子供を連れて遊びに行ってきました
楽しかった話しはまた明日書きますねラブラブ





 

本日もお読み頂いて

ありがとうございますハート


 



 



 

 



 

 





 


 


お正月用におせちを買いましたヽ(=´▽`=)ノ


 








イベントバナー


\楽天ルームを始めました/






 











セール期間は旅行もお得になりますので



日帰りできるけど

横浜でお泊りするのも楽しいですよラブラブ