こんにちは、パート事務のゆかです。

自己紹介はこちらから下矢印


とりあえず第一段
新居の契約が終わりましたヽ(=´▽`=)ノ




父は常に勝手で



勝手に老人ホームに入ると言い出し

勝手に「サ高住」を仮押さえして

勝手にマンションを売ろうとしたり

もういい加減にしろー!状態





過去も勝手に家を根抵当に入れたり
勝手に連帯保証人になったり
勝手にするくせに後処理全くなにもせず



今回も後は任せたと何もしないんだけど
ヽ(=´▽`=)ノ

 

イライラが止まらないけど
人は、変わらないと諦めるしかない



そうだ、そうだ、私たちは相続放棄をして
本当に1円も貰っていないですし
ブランド物を売ったお金も父に渡したんです



やっぱりだんだん負担と不満もたまりまして
姉がチラッと父に言ってくれて
家が売れたら心付けは貰えるそうですちゅー
数万円?今までの電車代にはなるかしらね飛び出すハート



不満だらけの心が少しはほどけました

↑現金なやつ!やっぱりお金は大切、笑




ここからお引越し準備をするのに

またバタバタよね笑い泣き

あー疲れそう、ダイエットになりそう




引っ越し→家の片付け→家の売却


やることが多すぎて泣けます笑い泣き



兄弟で分担しているけどそれでも実家じまい

大変です




ちなみに義父が田舎のご自分の実家

義母の実家と2軒実家じまいしているんです

実家じまいのプロ?



すごーい拍手



祖父母の家を残されたら私たちは

もうどうしていいか分からないわおいで




ていうことで元気な内に片付けて

くれましたちゅー




お正月帰ったら、話しを詳しく聞いてみます



姉おすすめの鶏のラーメンが美味しかったー♥



 

 


 

 






 


お正月用におせちを買いましたヽ(=´▽`=)ノ


 





本日もお読み頂いて

ありがとうございますハート




イベントバナー


\楽天ルームを始めました/






 











セール期間は旅行もお得になりますので



日帰りできるけど

横浜でお泊りするのも楽しいですよラブラブ