こんにちは、パート事務のゆかです。

自己紹介はこちらから下矢印



VERY妻に憧れているけども

世帯年収的には全部はマネできません!

きっぱり真顔真顔真顔




何にそんなに憧れているのよ、一体私??

(↑なかやまきんに君ばりの自問自答)




憧れを要素分解して

(↑ただ難しい言葉を使いたいだけ笑




マネできる事、できない事をはっきり

させようじゃないかーい!!




 

ちなみにVERY妻は世帯年収1500万円以上〜

だと思っております絶望






私が憧れている理由は



ママだけどオシャレだし、子育て

仕事と全力投球ウインク




すべてを持っていそうなところ 


でも、みんなが全てを持っている

訳じゃないて知っているのに 

幻追い求めるみたいなのはあるわよねおいで




完璧そうに見えているだけ





隣の芝生は青いけど 

自分の芝生も青いのよ(←きっと笑い泣き




オシャレは、プチプラでもオシャレできるし

昔に買ったハイブランドとミックスしたり

自分なりのオシャレは楽しめるラブ






そうそう、私はお姫様になりたかったのハート



  

フェアリーゴットマザーよ、お願い

魔法をかけてキラキラキラキラ



お姫様要素のキラキラした部分に 
憧れてます、はい 


お気に入の服を着て
たまにホテルでアフタヌーンティーして
たまにイタリアンやらフレンチでランチして
部屋を断捨離したら


私の理想の生活♥


ということが判明しましたヽ(=´▽`=)ノ



はい、意外に地味でした、笑


 


姫要素はどこ?

一人二役でお姫様とその願望を叶える

王子さまもやります(←意味不明)




夫はやってくれないので自分で自分を

お姫様にしますラブ





本日もお読み頂いて

ありがとうございますハート


 

 



 

 





イベントバナー


\楽天ルームを始めました/














セール期間は旅行もお得になりますので



日帰りできるけど

横浜でお泊りするのも楽しいですよラブラブ