こんにちは、パート事務のゆかです。

自己紹介はこちらから下矢印

      

親のアドバイスにしたがっていれば

いいなんてうちの親は言って

いたんだけど



うちの両親ともに(母はすでに他界)

アダルトチルドレン



精神年齢がものすごく

低いんですよおいで



私が中学生、高校生あたりで

この人たちのアドバイス

ためにならない!

て思っていて学校の先生に

相談してました



その時の私グッドジョブデレデレ




なぞなんですがそのくせ

母にいったては空気が読めない

からいいアドバイスしていると

俗にいうクソバイスをしてきて

ダメだこりゃて心の中で思ってました

※母は発達障がいがあると思います



長くなったので収入の

記録のあとでー






バタバタしていたら今月も

お給料日が来ましたハート


集計していきますね


夫:40代後半 管理職

妻40代半ばパート事務

子供: 小学2年生(男の子)

東京郊外在住

マンション購入(ローン完済)


夫▶手取り約47.6万円


妻▶手取り約48、000円(パート代)

       


合計 52.4万円


今月はさらに配当金もあるので

別途集計して報告します



ボーナスもいただけて

今月はホクホクニヒヒ



夏のボーナス(夫が頂いたものですが笑) 


 


5月の収入はこちら下矢印



高校3年の頃に父が勤めていた

会社が倒産して進学できないかも。。。

父には高卒でいいて言われていたので



て悩んでいたら専門学校の

特待生の枠なら進学できると

進路指導の先生に教えてもらったり

もう秋になっていたと思うわ

本当にギリギリ



結局短大に行けることにな

ったのですが



短大から大学に進学してもいいて

言われたけど結局短大2年の春に

やっぱりお金がないて言われて

断念



人より遅れての就活で

焦って就活課の先生に相談して

ギリギリ学校推薦を勝ちとったんです





私より前に推薦の申し込みの

子がいたんですが

その子は単位ギリギリ




私は大学進学を目指していたから

たくさん授業をとっていて

絶対卒業できる感じだったので

その子を蹴って私を推薦

してくれたんですえーん





そのおかげで学校推薦で

割りと大手に勤められたわけよおいで



もう20年以上も前の話しだけど





いつものことなんだけど親に

振り回させれて



ギリギリで進学できないて

いうから遅くなっての

対策になる



長期目線がないから親に振り回されて

ギリギリ間にあったからいいけど

本当に大変でした不安





大人になって親に振り回されない

人生で本当に幸せですハート




あんなに貧乏だったのに

お金の心配のない暮らし幸せですラブ

富豪じゃないけどねてへぺろ



本日もお読み頂いて

ありがとうございますデレデレ



 


イベントバナー







 


 


 

 



 






春休みに行ったハワイアンズ