こんにちは、パート事務のゆかです。

自己紹介はこちらから下矢印

      


ボーナスが我が家にも

キター゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


夫:40代後半 管理職

妻40代半ばパート事務

子供: 小学2年生(男の子)

東京郊外在住

マンション購入(ローン完済)


夏のボーナス▶手取り約138万円




物価高に合わせて10万円上乗せ

して頂いているはずが



去年と手取りで2万円しか

変わらない笑い泣き



どういうこと?



マネカテの方は本当に皆さん

高給取りが多いですよねデレデレ



これでもわぁー多いて

思っていたんですが世の中

上には上がいるなて思いますよね




上を見てもキリがないし

下を見てもキリがない




幼少期はお金がないことで

惨めな思いや

クラスの男の子にバカにされたり

辛い思いをしてきたので




お金の心配がないてだけでも

幸せだし、心に余裕が生まれます




それにしても最近の物価高に

対してお給料を上げてくれても

ついていってないですよね真顔




今後も物価高は続きそうですし

なんとなくなんですが

2ヶ月前よりレストランが

空いている気がする



今は株価もあがっているけど

全く株価の恩恵に与れてない

ダメな投資家です(←おい)



なんとなく

近い将来不景気が来そうな

気がする



うーん、どうでしょう🤔

ダメ投資家の独り言ですが、笑





なんやかんや言ってもでもボーナスが

貰えるのは本当に有難い

これで洗濯機が買えるラブラブ






ちなみに私のボーナスはなし


パートだからないです




正社員で働いていた時も

私は50万円くらい(支給額ね)

手取りで30万後半くらいだったので



100万超えていると

すごーい!

て思います



おこづかいやら私にくれる生活費が

増える訳でもないので

たんたんと生きていますラブラブ



 


本日もお読み頂いて

ありがとうございますデレデレ



 


イベントバナー







 作り置きのために保存容器を 

買おうかと思って見てます!

 



 

 


 

 



 






春休みに行ったハワイアンズ