こんにちは、パート事務のゆかです。

自己紹介はこちらから下矢印

      

週末は子供の習い事の振替やらで

3つ立て込んでまして

バタバタしていました、笑



習い事から習い事へ

子供も大変だと思うけど

体力があるんですよね




いつもは土曜は2つ

運動系のサッカーとプールを

こなしてます






バタバタしていたら今月も

お給料日が来ましたハート


集計していきますね


夫:40代後半 管理職

妻40代半ばパート事務

子供: 小学1年生(男の子)

東京郊外在住

マンション購入(ローン完済)


夫▶手取り約47.4万円


妻▶手取り約53,000円(パート代)

       


合計 52.7万円


代わり映えのしないお給料ですが

散財しなければ

余裕で暮らせるのでありがたいです



 

4月の収入はこちら下矢印




夫の在宅勤務が6月からなくなり

困っています悲しい



週1、6時間勤務のパート事務

在宅のおかげで子供を学童に

入れずに済んでいたのです





息子が6時間授業のときに働いて

1時間半お留守番してもらって

17時には帰るからそれでも

いい気がするけど



息子が絶対やだー!

無理ー!てなるので

どこかに預けなければならいわ



小2だとお留守まだ

できないのかな?





私って毒親育ちでして

幼稚園からお留守番は当たり前だし

学童なんて入った事なくて

熱が出ても夏休みでも

放置されていました



当時はよその家を知らないから

それが当たり前だと

思ってましたよ(笑)



少し大きくなって病気とか夏休みに

放置する方がおかしいんだと

気づいたんだけどね



なもんで、普通の感覚が分からず

息子には同じ思いさせないて

思っていたら

逆にちょっと過保護気味です絶望




話しを戻して

民間学童はお値段高すぎて

でも普通のところはパートだと

入れなくって困った悲しい



いずれフルタイム勤務を 

始めなければと思っているけど 

もう少しパートでいたい



習い事の整理ができてないんですハート



会社に交渉したりで

色々固まってきたので

違うブログ記事で書きますねデレデレ



カロリー爆弾のチョコクロワッサン美味しい♡
ダイエット中ですが食べました



本日はネコ好きの息子と

ネコカフェに行く予定ですラブ





マンションなので動物が

飼えないの触れ合って

楽しんできますラブラブ


 


本日もお読み頂いて

ありがとうございますデレデレ



 


イベントバナー




 作り置きのために保存容器を 

買おうかと思って見てます!

 


 

 


 

 



 






春休みに行ったハワイアンズ