こんにちは、パート事務のゆかです。



昨日は熱が出てブログは

お休みしてましたラブラブ



1日寝たらすっかり復活ー!



前回のブログで過去の事なんだけど

理不尽な思いをして気持ちが

高ぶり結構キツめという

酷い言葉を使ったら

登録者数が激減しました

ヽ(`▽´)/



たださえ少ない読者数なのに


私のブログなので好きな事を

書くけど表現は気をつけようて

勉強になりましたチュー




なんとそのブログがアメトピに
載ったみたいで
ありがとうございます🌟

 


夫がスイーツを買ってきてくれました
風邪で食べれてないけど今日いただきたいと思います



さてさて、お給料が入ったので

4月の我が家の収入を公開しますハート



夫:40代後半 管理職

妻40代半ばパート事務

子供: 小学1年生(男の子)

東京郊外在住

マンション購入(ローン完済)


夫▶手取り約47.4万円


妻▶手取り約53,000円(パート代)

        資産運用益約3万円


合計 55.7万円

夫の月給5000円上がって 

手取りも4000円上がりました

ヽ(`▽´)/



このご時世手取りが上がるのも

ありがたいです


 昇給したブログ 





私のパートは、週1回働いて

お給与約53,000円

ありがたいですハート





夫の在宅勤務が6月から

全くなくなるみたいで

仕事を続けられるか微妙です笑い泣き



あとこれ以外に副業で 

投資をしてお小遣いを稼いでます




がしかし、今は稼げないですゲロー

  

3月の収入はこちら 下矢印




本日もお読み頂いて

ありがとうございますデレデレ



イベントバナー


 

 


 

 


 

 





春休みに行ったハワイアンズ