体当たりレポ!年末年始太りをリセットしたい! | 限界シンママ脱出Life

限界シンママ脱出Life

アラフォーママの日常

シングルマザーを10年して思いがけない出会いがあって再婚。

そこにあったのは想像していた新婚生活ではなかった…


気まぐれに振り返りつつ、現在の気持ちも綴る予定。



たまに子育て・お料理・ファッション
キッズファッションも。



アメトピ掲載記事


  再婚して激ヤセ



夫と再婚してすぐにまなの事で家庭内は
ほぼ毎日不穏に。

それでもなんとかしようと奮闘したけど、
日に日に気力が奪われていく感じが
凄まじかった。


段々食欲がなくなり、三食食べていたのが
2食、量が減り、最終的には
全く食べれない日があったり…。

体重はどんどん減り、半年で5キロも落ちてしまった。
別居した頃には39キロ代に。

私の人生で多分1番痩せたんじゃないか…と思う。

実家に帰ってからも食欲はないものの、
娘も親も心配するし、一応ご飯を作ったり作ってもらったり…で
少し体重は戻った。



  就職時の健診結果


島にきて健診を受けました。
健診結果はこちら。



BMIは17.5とそれでも低値。
でも内蔵脂肪レベルは低くて、以外にも筋肉量はあった笑い泣き


でも島に来て、以前より痩せたせいと筋力の低下はまだあって、
むちゃくちゃ体力が落ちていて
1日働くだけで信じられないくらいしんどかった。


あとやや貧血もありましたショボーン




  これでは働けない!と決心



そこから、激務に耐えるには食べなければびっくりマークびっくりマーク
とマインドチェンジして、少しずつ食事量が増えていって…

最初はご飯1膳分くらいのタッパーに入れた弁当だったのが今では倍くらい入る弁当箱🍱に笑い泣き


あと毎日走り回ってたから、さらに筋力もついた(笑)


体重計がないから現在体重は分からないけど、来た時よりは1~2キロは増えたかなぁ?
という感じ。


そこから年末に寂しさ紛らわす為に(笑)泣き笑い
結構間食したり、デザート買ってみたりして。

さらに正月に娘に会いに行って、久々だからと甘やかしてデザートや外食、あと実家で
残り物のクエ鍋とかを食べて…(クエってすごい脂滝汗)


確実に太って帰りましたあせる


だって…痩せてぶかぶかになってたパンツが
ウエストパツパツになってたから滝汗

さすがにやばい汗
と思ってところ、ダイエットサプリのPR案件を頂きました口笛




  ダイエットサプリPR


さすがにやばい汗
と思ってところ、ダイエットサプリのPR案件を頂きました口笛

今回お試しさせてもらうのがこちら。

ただで現品をお試しさせて貰えるなんてラッキーーウインク花ありがとうございます爆笑


便利なサプリケースも付いてましたラブラブ
1週間分ずつ仕分けておけば飲み忘れ防止にグッド!


胆汁ダイエットってはてなマークはてなマーク
私は初めて聞いたのですが、胆汁は脂肪の消化吸収を助ける働きを持っています。

あとコレステロールを排出する働きも。

HPより




どうやらようするにお通じがよくなるのかな?という感じ。
お通じが溜まると、浮腫や肌荒れの原因になったり、排出されなかった脂肪が体にたまったままになっちゃいます。

特にお腹周りびっくりマーク下腹ポッコリは脂肪と胎便のせいかも!?

(看護師あるあるですが…張ってなくてもぽってりお腹の方をしっかり便を出してあげるとびっくりするほどお腹が凹むことあります!!)



とりあえず、食べたいものは今まで通り我慢せず、寝る前に1錠飲むだけダイエット

簡単すぎるッ爆笑

まずは試してみようと思います。


お恥ずかしながら、只今の状態を…
体当たりレポ。





ドドーン…びっくりマークびっくりマークポーン


体重のわりに下半身太りな私えーん
上半身は肋が浮くぐらいカリカリだから、一瞬痩せて見えますが、
お尻と足が太いのが悩み泣くうさぎ

もはやお尻と足の境目無し…
足、短っ
アラフォーの現実泣

そして、あまりお腹はでないタイプですが、
いつの間にか下腹も出とるやないか…ガーン


とういことでサンプルを頂いた30日間チャレンジ。
変化はあるのかないのか…はてなマーク


良くも悪くも正直レポをまたしたいと思います。

リアルレポを知りたい方はフォローお願いします🙏




今期間限定で割引してますよ飛び出すハート
3ヶ月は続けてみると効果が分かりやすいみたいなので、90日分で1000円割引はお得感ありますねースター








ランキング参加中

↓↓↓1秒ポチでできる応援お願いします🙏
励みになります


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村