[金欠]でも娘へのXmasプレゼント | 限界シンママ脱出Life

限界シンママ脱出Life

アラフォーママの日常

シングルマザーを10年して思いがけない出会いがあって再婚。

そこにあったのは想像していた新婚生活ではなかった…


気まぐれに振り返りつつ、現在の気持ちも綴る予定。



たまに子育て・お料理・ファッション
キッズファッションも。



神様トークの続きを待って下さってる方、すいません。



ちょっと脱線して旬なクリスマスの話題です。





日々必死で仕事ばかりで、

ぼっち生活をしてる私。

毎年クリスマスは娘とお家ご飯とクリスマスケーキを手作りして楽しんできました🎅



でも、今年はクリぼっち。そしてクリスマス前に毎年誕生日。

⟵誕生日やから当たり前。




去年は入籍したばかりで、同居もしてなかったし幸せの絶頂だったな。




娘もいない、夫とは離婚寸前…考えると涙が出そうだから、なるべくクリスマスは意識しない生活を心がけてました真顔





しかーし。映えスポットとかいかなくてもスーパーなんか行っただけで、容赦なくクリスマスムードを押し付けられるわけで。

自分の勝手な事情なだけw



あーもうすぐクリスマスかぁ…



あーまた一つ40代が進むんかぁ…





去年は自分に10年頑張ったご褒美でエルメスのローファー買いました。






今年は離婚を控え、さらに娘の塾代8万越え!!
少しでも節約、貯金に回したい。
ささやかな自分への誕生日プレゼントさえも自粛だなチーンと思ってました。



でも娘(小6)にはクリスマスプレゼントを買ってあげなきゃ。って思いはあって。
リクエストを聞いてみるとあるわあるわ。笑い泣き



さらに、SHEINで細々したステーショナリーやヘアアクセサリー。








15個ぐらい買って20%offクーポン使って5000円くらい。

さらに、今使ってるJENNIの三つ折財布はだいぶボロくなってきたし、子供っぽい!

長財布が欲しい!とのことで…



こちら

 

 

プチプラのお財布。





さらに、普段学校に来ていくコートが欲しい!ってことで…

※小6娘は163cmポーンもうキッズブランド160は軒並みサイズアウト…ガーン

レピピアルマリオのコートはよそ行きってことにして。なんならお受験用⟵



レディースでコスパよくて可愛い娘好みのものを…と探していたらありました!!



サイドのベルトが可愛い♡他にはないMA1のデザインが気に入ったみたいで。

娘はブラックをチョイス↓↓↓



学校は暖房入ってるし、分厚過ぎないアウターがいいらしくて。

しかも今楽天感謝祭前だからか?

驚愕のoff率!!

 


半額以下〜ポーンポーンポーンポーン

楽天SSでもクラシカルエルフはこんなに安くなること今まで無かったんじゃ⁉️



なくなるの怖くてフライングゲットしました〜


楽天感謝祭は19日20時~です。




日勤終わりで

ぼっちでちょっといいディナーでも食べに行くつもりでしたが、




なしだな…





でも、娘には甘い母。

なんとかやりくりして、ポイ活したりしながら

誕生日とクリスマスだけは毎年山盛りのプレゼントをしてきたから。



一人実家に残して県中受験を頑張っている娘にしてあげれる数少ないことだから。。



喜んでくれたらいいなニコニコ
明日から4連勤…頑張ろうっ




Pick Item


人気だったpickアイテムはこちら 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村">にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村