【ご感想】「スクラッチが当選する」という設定をかけてみました | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

●「スクラッチが当選する」という設定をかけてみました

 

運気アップヒーラー認定コース

名古屋3期の白木友香さん

 

 

kirakira☆☆ご感想を書いてくださいましたので紹介します。

かたやまひでこさんはブログをずっと拝見していて、

実力のあるヒーラーさんですし

以前ポジディブフィードバック会でお会いしたときにもらったフィードバックが印象的で

ずっと気になるお人でもありましたWハート

 

サラッとして優しくて

私は自分をしっかり持ってる女性が大好きなんだな~と改めて再確認。


私の口角が上がってないのは寒さのせいかも(笑)

 

 

ではでは講座について書かないとですね猫

1日目は座学が中心で、理論的に切り取っていくので

興味深いことがたくさんでした。

 

世界感や前提など、自分らしく生きていくための考え方は

これからの人生でずっと実践し活きてくることだったので

振り返りながら取り組んでいきたいと思います

 

簡単なヒーリングと設定のやり方をレクチャーしてもらいました

生徒同士でヒーリングしあう中で、ためしにひでこさんがヒーリングをしてくれました

(・・・なんか背中がゾワッとするな・・・)と思っていたら

 

ヒーリングしてくれたの背中だったんです!!まぁビックリポーン

 

 

設定の宿題が出るんですけど、思いつかなくてアドバイスしてもらいつつ

「スクラッチが当選する」という設定をかけてみました。

 

帰りみち。2カ所でスクラッチを初めて買いました。よい経験になりました。

10枚だともれなく当たるらしいので、バラで5枚ずつ買ってみましたら

どちらも少額でしたが当たりが1枚ずつ出ましたよ~!きらきら!!

 

あと、「電車で座れる」設定もかけてみたら、混んでてもちゃんと座れましたおんぷ

{FAE128F3-1E06-4CED-8D6C-76C217C30756}

 

教室をやっている場合の設定の例なども詳しく教えていただけたので

ヒーリングも設定もいろいろ試してみたいと思います!

練習台になってもいいよって方はぜひお願いしますWハート

 

 

 

アメーバ白木友香さんのご感想はこちら。

「スクラッチが当選する」という設定をかけてみました (この記事)
もちろん自分で現実を動かす努力があってこそ♪
新規問い合わせが普段の倍以上ありましたよ!
思い込みや偏りでたくさんの可能性を閉じていたことに気づいた
臨時収入が増えた方も結構多いですよ

 

ありがとうございました!

 

 

kirakira☆☆人生を思い通りに「現実に」豊かになる
運気アップヒーラー認定コースのお申し込みはコチラ