【ご感想】臨時収入が増えた方も結構多いですよ | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

臨時収入が増えた方も結構多いですよ
 

運気アップヒーラー認定コース

名古屋3期の白木友香さん

 

kirakira☆☆5月にはヒーリングお茶会を初開催の予定だそうですよ♡

15年ぶりに財布を新調しました


上が新しいです

少し先の自分に似合う感じで選びます。
 

ヒーラーの講座で3年くらいで買い換えをオススメされ

久しぶりの財布選びは難航しました(笑)

難航しすぎたので、次回に向けていまからアンテナだけは張っておこうと思います

 

 

せっかくなのでお財布をいつ使うかなど調べた結果、私がチョイスしたのは

 

・新しい財布を清める

・できるだけお札を入れて10日間北の暗所に寝かせる

・吉日から使い始める

・不成就日は避ける

・運気アップをかけまくる(笑)

・お財布リーディングで開運行動をチョイス

 

 

 

この中で意外な落とし穴だったのが吉日。

 

 

お財布に関わる吉日は、大安、寅の日、一粒万倍日、天赦日、などがありますが、

これらがいくら重なっていても

何をやってもうまくいかない「不成就日」が重なるとその日は避けた方がいいですよ

 

 

選び方やお財布リーディングについては

お師匠様のかたやまひでこさんのブログ

お財布は語る・・・バンダナ必須ね。

 

 

 

お財布リーディングは、私もよくやっています

お財布からの開運メッセージや、どんなお財布に変えたらよいのかをリーディングしてお伝えしています

 

臨時収入が増えた方も結構多いですよ

 

 

5月にヒーリングお茶会を初開催の予定なので

そういうお話しを聞いてみたい方はぜひ♪

 

 

アメーバ白木友香さんのご感想はこちら。

「スクラッチが当選する」という設定をかけてみました
もちろん自分で現実を動かす努力があってこそ♪
新規問い合わせが普段の倍以上ありましたよ!
思い込みや偏りでたくさんの可能性を閉じていたことに気づいた
臨時収入が増えた方も結構多いですよ(この記事)

 

ありがとうございました!

 

 

kirakira☆☆人生を思い通りに「現実に」豊かになる
運気アップヒーラー認定コースのお申し込みはコチラ