【ご感想】思い込みや偏りでたくさんの可能性を閉じていたことに気づいた | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

●思い込みや偏りでたくさんの可能性を閉じていたことに気づいた

 

運気アップヒーラー認定コース

名古屋3期の白木友香さん

 

kirakira☆☆ご感想を書いてくださいましたので紹介します。

運気アップヒーラー認定コース 3日目

岐阜は凍ってたのに名古屋は雪のかけらもなかった・・・

 

モニターしていただいた方の中から、

私の中で複数結果がでたのが

 

・パートナーからお金がもらえる

・仕事運アップ

・縁切りと良縁

・現在の不調がわかる

 

お財布リーディングなどもさせていただいた分は

フィードバックもらうのが楽しみ

まだまだ修行中ですので、気になる方はぜひモニターにWハート

 

運気バリバリ上げちゃいましょーキラキラ

 

ヒーリングの結果や、強みフィードバックシートも見ながら

どんな風にヒーリングを使うと相性がいいのかアドバイスをもらいました。

 

生徒さんとお茶会もいいんだそう。

ヒーリングお茶会やってみようかな。来てくれるかな??え゛!

 

 

私はアクセサリー教室がメインなのだけど

ヒーリング以外にもアドバイスをたくさん!

 

ひでこさん自分で

「これはなんの講座なんだろうw」って言ってたけど

プチコンサル付きのような、贅沢な講座でしたぺこ

 

ヒーラー講座って、自分と向き合う時間がいっぱいで。

「もっとバリバリ講師と作家をやらなくちゃ」と思って苦しかったんだけど

「自分のペースで楽しく輪を広げていくのが合ってる」ってわかってきたり。

 

この2つって周りからみたら同じ結果だったりするけど

私の楽しさは全然違うんだよね。

 

講座を受けてよかったことは

私は思っているより安全で安心な世界にいるってわかって

思い込みや偏りでたくさんの可能性を閉じていたことに気づいた

エネルギーの分散が減って、ストレスが溜まりにくくなったし

毎日自分も家族もバンバン運気を上げられるニヒヒ

 

早く受けてよかったなって思ったな~

知らないまま歳をとっていくと思うと、もったいなさすぎてゾッとしたり

 

かたやまひでこさんは私にとって

「拝みたい。動いてるのがみたい人」でもあるんだけど

私が直感で選んだ人(や物)って間違いないし、

いい影響があるって確信がずっとあって

1度お会いしたことあるだけだったけど、

やっぱり正解だったなって思う。

 

とっても優しいし、胸の谷間が素敵なのニヒヒ

 

終了証をいただいて、

晴れて「運気アップヒーラー」となりました

 

ただでさえ運のいい私が、

さらにパワーアップしちゃいますよおんぷ

 

 

 

アメーバ白木友香さんのご感想はこちら。

「スクラッチが当選する」という設定をかけてみました
もちろん自分で現実を動かす努力があってこそ♪
新規問い合わせが普段の倍以上ありましたよ!
思い込みや偏りでたくさんの可能性を閉じていたことに気づいた(この記事)
臨時収入が増えた方も結構多いですよ

 

ありがとうございました!

 

 

kirakira☆☆人生を思い通りに「現実に」豊かになる
運気アップヒーラー認定コースのお申し込みはコチラ