【ご感想】新規問い合わせが普段の倍以上ありましたよ! | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

●新規問い合わせが普段の倍以上ありましたよ!

 

運気アップヒーラー認定コース

名古屋3期の白木友香さん

 

kirakira☆☆ご感想を書いてくださいましたので紹介します。

運気アップヒーラー認定コース2日目でした
ヒーリングは誰もが持っている力で、五感を磨き、習得していきます。
 
1日目からの宿題として
身近な人や、友人にヒーリングや設定の練習をしました
身体の不調と一致したり、お小遣いが入った報告があったり、
いい感じ♪
 
私の金運がすごいかも。
新規問い合わせが普段の倍以上ありましたよ!
 
2日目はより実践的な学びへと入りました。
座学では、他の方のレポで気になっていた頭の形の話になり・・・
私はハチ張りタイプでした!
気になる方はぜひ会った時に頭触らせてください(笑)
 
 
オーラについて練習しているところ(写真お借りしました)
生徒同士でお財布をリーディングしたり
ついでに新しいお財布もリーディングで選んでもらったりWハートぺこ
いろんな方法があって、どれから練習しようかな~!
 
ひでこさんのゴージャスなコートを触らせてもらったりWハート
幸せ系・雰囲気ビジネスのアドバイスもいただいたり。
お寿司ランチ美味しかったー上
 
ちょっとした質問にも、パッと答えられない自分がいたりして
心の声を聞いてこなかったんだなぁとちょっと恥ずかしくなったり
この講座で私の本当の気持ちも少しずつ見えてきている気がしますWハート
 
次回の宿題として、さらに10人以上にヒーリング課題が出ているので
受けてみたいかたはぜひコメントください~!ラブ系も大歓迎♪
 あとダラダラしてこなきゃ!(課題ですw)
 
自分も周りも運気アップできるってホントいいですよ~おんぷ
 

 

ありがとうございました!

 

 

kirakira☆☆人生を思い通りに「現実に」豊かになる
運気アップヒーラー認定コースのお申し込みはコチラ