お財布は語る・・・バンダナ必須ね。 | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

こんばんは!

月曜夜9時のブログジャックのお時間です☆

ブログジャック担当の友澤里子です!
今夜もよろしくお願いいたしますチュー

 

 

赤くてロングの巻き髪だったひでこさん。

黒いボブになって、

服の雰囲気も変わって、毛皮のコートも買ったし、

バッグも買い換えました。

 

 

そしてついに、お財布もリニューアルkirakira☆☆

やじるしわたし的お財布の選び方

 

 

さっそく、お財布リーディングをするひでこさん。

やじるし支配ってきっと生活の中で自然と使っていると思うのです

 

 

ひでこさんのリーディングは・・・

「リーディングはね、私は東京ヒーリングラボ方式?で。

お財布と話す、お財布に聞くということをしています。

でね、これこれこういう風になりたいんだけどどうすればいい?って聞くの。」

(ひでこさんのブログより)

 

 

 

 

 

「東京タラレバ娘」的に描いてみた!笑

 

 

 

見えたのは、

「赤いバンダナで三角巾をするひでこさん」

 

 

ひでこさんがバンダナって!

 

なんだか、想像できないカントリィー!

 

 

 

ここで自分で判断しないっていうのが大事です。

あくまでもお財布に聞くの。(ひでこさん:談)

 

 

続けて聞きます。

 

ひでこさん : バンダナで三角巾すればいいの?

 

お財布 : それだけじゃない

 

 

 

ひでこさん : それつけて何かするの?

 

お財布 : 

 

 

がびーん!

 

日本中の移動でお忙しかった&疲れていたひでこさん、

おうちの中の片づけまで手が回っていなかったそうです。

 

 

見てみぬふりをしていたであろうひでこさん。

向き合うときが来たあせ

 

 

そして日曜日。

 

 

だんなさん、「逃げやがったなww」と言われてるけど、

 

結局、

 

『旦那さんには、

「ひとりではもう何からやっていいかわかんないから手伝ってー」

とか

「机の上片付けてー」

とか指示して操作します。

いやー。終わんなかったねーって話をしてたら

「来週末、再来週末でそっち側やろうぜー。」

おぉ。こっちから言わなくても手伝うっていうことになっている・・!

これが支配ということなのだと思いますwww

(ひでこさんのブログより)

 

ということに!笑

 

 

本来美の『支配』と『操作』の項目・・・

 

この使える感、ハンパないんじゃ・・・!!びっくり

 

知っておくと、よさ気な感じです!笑

やじるし支配ってきっと生活の中で自然と使っていると思うのです

 

 

image

ひでこさん、東京で「本来美コース」を受講して、

名古屋で講師として開講する準備中ですよーkirakira☆☆kirakira☆☆

 

 

稲垣佳美さん直伝!

 

 

 

どんどんできる講座が増えてきているひでこさん。

 

ひでこさんの講座を、

妹でいつのまにかマネージャーの今西美佳さんが一覧にしてくれてますkirakira☆☆グッド!

やじるし【募集中】かたやまひでこさん講師のセミナー招致しています

 

 

 

お財布に設定をして、自分の運気をアップしたいアナタ!

ご家族や、お友達にもしてあげたいな照れ

 

そんな方にオススメなのが、『設定』をピックアップしたこちら。

やじるし【3/17開催】望む現実を創る「設定セミナー」【リクエスト受付中】

↑今週の金曜日、なんと岐阜県・高山で開催されますびっくり
観光もできちゃいますねーーえへへ

 

 

 

 

ひでこさんみたいに、お財布とお話ができるようになったり、

さらにはこれをお仕事として確立できるまでを教えてもらえるのは

「運気アップヒーラー認定コース」ですよーkirakira☆☆

やじるし【続々開催予告】運気アップヒーラー認定コース 【岐阜・三重・その他リクエスト受付中!】

 

 

新たに運気アップヒーラーになられた、ネイリストの渡邉佐貴美さんkirakira☆☆

やじるしヒーラー認定コースが終わって・・直近の予定など。

 

 

 

 

 

ちなみに。

お財布さんからの指令(笑)で掃除をしたひでこさん。

予期せぬ成功が!びっくり

 

 

こういうの、嬉しいですよねーー!
 

 

 

なんか、ひでこさんの分身みたいにも見えてきたチュー

 

 

 

そうそう!

 

春って、お財布を買い換えるのに良い時期っていわれますよね。

ひでこさんに見てもらいたいな・・・という方!

 

コッソリお知らせこちら

今はお財布同行ショッピングってメニューはないけど。

(前はやってた)

ご希望があれば裏メニューで対応可能です(*´艸`) 

ぜひぜひお問い合わせください♪

上矢印こんなこと書いてありました!!
気になっている方はお問い合わせをーチュー

 

 

 

ではでは!
お付き合いくださいまして、ありがとうございました!

イラスト&ブログジャック

友澤里子