【ご感想】認知活動を試みたいと思いまーす | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

●認知活動を試みたいと思いまーす

 

【大人の女子校】 起業ママカフェ@名古屋に参加された

kira*2さんより感想をいただきましたので、
一部抜粋してご紹介いたします。

 

>>全文はコチラ

今回の企業ママカフェ@名古屋、
【本日のゲスト講師】はかたやまひでこさん

テーマは

「認知を広げよう!私のファンの作り方」

「起業ママの上手な時間の作り方」

 

 

 

圧倒的な存在感のひでこさん。

なんだろ・・・

素直に聞けるちゃうラブ

うわべだけで話してる感じがしないからかな・・・

だから、とっても納得しながら

今回のテーマの話を聞くことが出来ましたニコニコ

 

 

 

テーマの認知・・・

私は、当然ありません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

せいぜい、私を知っている人なんて

岐阜のママ友&作家仲間位でしょうか?笑

 

だって、知ってもらう努力なんて

ほとんどしてこなかったし

自分をさらけ出す勇気もなかった。

 

 

今も絶賛『人見知り女子』のワタシですが

大好きなハンドメイド系の話題の時は

話したくてウズウズ。

じょう舌になりまーす爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

あと、改めて大事だなと再認識した事は

私があまり得意としない地道な努力。

 

 

子供には散々やれやれ言うのに

自分が出来ていない

『日々の積み重ねの大切さ』

 

眠気に負けちゃうことはありますがあんぐりうさぎ

 

blogの更新

1日1記事

外に出る等々・・・

 

 

 

地道にやる事やって

認知活動を試みたいと思いまーすカナヘイ花

 

kira*2さん!

ありがとうございました♡

 

 

自分と商品を広めて売り上げアップ!
失敗しない認知アップ法を学べる♡

【1/16(月)自己プロデュースコース@名古屋】募集中です!!

 

 
 
受付中のメニュー