伊勢神宮へ行ってきました!書いてないけど仕事もした!笑 | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

ども!かたやまですヽ(*´∀`)/
今日は電車で伊勢神宮まで行ってきました。
伊勢神宮へ行くのは2回目。
前はいつだったかな〜。大分前です。式年遷宮より前だったかも?
前は家族と車で行ったのですが。
今回は一人で電車です。
 
外宮は時間的に厳しいかなと思いまして。
内宮から。
 
{C92EF22B-28FD-4F5C-B086-875905D39BD7}
五十鈴川から(*´艸`) 

 

{6380C643-79FD-4746-A40E-B54109AABC78}
風日祈宮

 

 

{34EEA19F-56A8-4373-A5DC-1F173C348C8E}
これは正宮の前かな。
全部写真はとってないけど。ぐるっとお参りしてきましたよ。
お参りの仕方はだいぶ前から、

 

 

{A3EFA15D-2DCB-4B45-B367-A8CBA7FBF5F5}
朝からなんも食べてなくてだねw
あまりにも腹ペコでランチはこんなに食べてしまいましたww
 
でも実は。私が一番行きたかったのは内宮ではなかったのです。
内宮前からバスで五十鈴川駅に移動しまして。
少し歩いたところにあるここ。

 

 

{7D3A4C5F-E496-4FF5-AF9F-8DA67D712B72}
月読宮。ここに行きたくて。
どっちから行くか迷ったんだけども。
どっちも来られて良かったヽ(*´∀`)/

 

 

{7780CBA1-078D-4A98-87F3-34A22726E98C}
なにここ。
すっごい好き!
何がって言えないけどw
すごい良い!
そして・・あれ?
昨日と顔が違う・・気がする。化粧かな?w
 

 

 

{BA053561-B7A7-483C-B6FE-5850D2ED4B34}
帰りの電車は特急のデラックスシートで。
それしか空いてなかったん・・w
車窓から。すごい天使の梯子でした。

 

 

{0919F868-368F-4FA8-BE4D-038E7E7709D7}
自分用のお守りだけ買ってきたww
内宮でもお守りみたんだけどピンとこず。
月読宮ですごい欲しくなって買った。
ちなみに今日来ていた服も黄色w
 
次はどこいこうかな。
今年はなんだか神社にたくさん行きたい気分です。
27日に京都行くから、京都でまたどっか行って。
来月の福岡でも色々行きたいなー!
 

 

 
 
受付中のメニュー