梶貴美男さんの強みビジネス養成塾名古屋1期始まりました! | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

ついにー始まってしまいました~
梶貴美男さんの強みビジネス養成塾名古屋1期・・

メンバーは
杉本弓絵さん
宮澤綾さん
五ヶ山昌代さん
遠山奈津子さん
いけだアユ美さん
片山英子(私)
そしてそっと見守る高西愛美さん

順番に梶さんがヒアリングしていきます。
そして次々に出される宿題・・。
ドキドキしながら順番を待ちます。




まー。いざ順番が来てみると。
わたくし、ガチガチです。
「中の人診断」を売って行きたいのでその場でみなさんの中の人を見ていったんですが、
口はカラカラ、手はブルブル・・・。
ヒアリングで泣いてたのは私だけですよ。。
ブロック出てきたー!なぜここでーw

男性に対する恐怖感かな?なんて昨日思ったりしたんだけど違うね。
子供の時お医者さんに一人で行った時も、いい年齢になってからお医者さんに自分のコト説明するときもなんだか知らないけど涙でるじゃん私。(なぜかお医者さん・・しかも男性)
自分のことを説明するのがダメなんだなー。
うわ最悪。人のブロックとるくせにそんなこと気づいてなかったなんて。
「ちゃんと説明しなくちゃ」
これいらないよってすぱっと言われました。その通り・・。

その他の宿題はチラシの修正、お茶会参加10回(次回までに)、何人に会って何人と話して、何人にチラシを渡してそのうち何人が受けてくれるかを数字にすること。などなど。
お茶会探しています・・!w

今のところ・・不特定多数?に会える場として・・
11/20 あいちかすがいっこ ママ文化祭実行委員会
11/22夜 田中さとよさんのイベント・セミナー大好き@名古屋交流会
11/27 えるかさん招致☆新地亜紀さんのお茶会
11/29夜 savyさんの作品展打ち上げ(生徒同士の交流は初めて)
11/30 金子マンサさんのスピリチュアル初級講座
12/3 バビさん招致岡崎知美さんのともコンランチ会
12/5 高西愛美さん 集客できるブログセミナー
12/9 守山区のひよこcafe 木村史子さん主催笹村真理子さんの漢方ハーブティ講座&交流会
12/10 長谷川小百合さん主催 プチセミナーランチ交流会
12/11 小関さん招致 ヒナココさん自己プロ的フェイスブック&ブログ勉強会

ここまでは決まってるもの、申し込んだもの。
セミナーとか入れていいのかよくわからんけども・・。
(あとでリンク貼ります、ごめんなさい)
まだまだ探し続けます
他にも愛知県で何かお茶会情報ありましたら是非教えてくださいませ~土下座