中の人診断のご感想 | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

うん。本当は中の人診断の予定じゃなかったんだ・・w
タロットをどう取り入れようかな~と思っていて。
とりあえずタロットやってもらったんだけど、その流れからの中の人お試し診断・・からのしっかり診断っていう(;・∀・)

しっかり診断は私の自宅でやらせてもらいました。

T様 中の人診断のご感想

かおこのセッションを受ける前にどんなことで悩んでいましたか?
人(ピンク)自分に自信がない。片づけが下手。

かおこのセッションを受けてみていかがでしたか?
人(ピンク)心の確認作業ができました。
立ち止まって考えるきっかけになったセッションでした。
話しやすかったです。

T様ありがとうございましたキラキラ