兄弟仲 | 誰にも言えず綴る

誰にも言えず綴る

余命宣告された夫は2023年8月、逝ってしまいました。これからどう生きていこうか…。

アメトピ掲載

ありがとうございますおねがい



パートナーの癌闘病って

わざわざ言いたくないんだけど、

聞いて、聞いての人もいたなぁキョロキョロ



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま  ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま  ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

ところで、

うちの息子たちは兄弟仲がいいニヤリ


それを見て

生前夫は、

本当に仲がいいなびっくりって

よく驚くように言ってた。


いやいや、これが普通で

あなたたち兄弟が変なんだよえー

いつも心の中で反論してた私。


だけど

残念ながら

兄弟姉妹のいない私は正論が述べられずショボーン


兄弟仲の悪い夫とお兄さんを見て、

絶対うちの息子たちは

仲良く支え合う兄弟であって欲しいと

母親として意識して育ててきました。


後々わかったんだけど、

兄弟仲は、

夫だけが勝手にわだかまりを持ってただけで、

お兄さんは全然気にしてなかったニコニコ


全て

夫のくだらないこだわり故に

こじれさせてただけだったえー

夫の余命を聞いて泣いたお兄さんショボーン

それなのに

会いたいとか、弱音とか、直接言えない夫は

全部私にコーディネートさせていたえー


ええ加減にしろよプンプン

たった1人の兄弟だろプンプン



これは

夫が亡くなってからわかったことだが、

夫は一応阪神ファンだったトラ

お父さんはガチガチの中日ファン龍なのに

なんで❓


理由は

お兄さんが巨人ファンだから

対抗しての阪神ファンらしいキョロキョロ


しかし❗

なんと、お兄さんはガチガチの中日ファン龍だと

お通夜の日にわかった。


〇〇(夫の名前)は何勘違いしとるんやえー

俺は巨人なんて大嫌いだわ。


はい、

名古屋人あるある爆笑


本当に変な話だびっくり

何を意地はって生きてきたんだろびっくり

アホらしいわえー


そんなガチガチ中日ファンのお兄さん、

来週お線香をあげに寄ってくれるニヤリ

夫もいい加減性格丸くしないと

仏様に喝いれられるわ凝視


ちなみに

私も中日ファンです爆笑



イベントバナー


お買い物マラソン始まるよ飛び出すハート




マラソンでお買い物