ひょいと楽しんで、ひょいと楽しんで | 女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

2020年は寿司職人をしています!
すべてイチからのスタート。魚をさばき、シャリを炊き、お寿司を握る。
ひとつずつ成長していくアラサー女板前のブログです。


勢いで、

クッキーモンスターと

ステージで踊っちゃった o(^_^)o


{6162829D-7CAF-4CFB-98DC-845768B91E06}






ステージから遠い

ココ↓にいたのに、

{4224103F-3D56-4C52-BFB9-55046AF5D4C1}


「上がっておいで〜」の言葉とともに

すぐさまステージに上がりました❤️笑







全然、人上がろうとしてないし、

上がってるのも子供とかやけども、、、( ̄▽ ̄)












モナリーです( ´ ▽ ` )ノ

彼にユニバに連れてってもらいました♪









平日やから人すくないと

思ったのに、



むちゃ多い!!!




ジュラシックパーク2時間並んだ!





そしたら、


引きこもりな私
夜型人間(寝不足)
ビール飲んで



暑さにやられました〜〜〜〜〜



{3D871D54-FAD1-46A3-A3C4-00CD89FD1F8B}



ハリポタ並び始めた瞬間に

気持ち悪くなって

列から離れて、

ハリポタレストランで

休憩。( ̄▽ ̄)






店員さんに

「なるべく光がない席がいいです〜」

とワガママをお願いした上に、



氷まで持ってきてくれるという(・ω・)ノ

優しいーーー❤️


{D4DE1538-761C-4E4A-96CD-2C17215AE133}

{BFD8C317-059E-437F-98BA-DA2469B74769}







かなりゆっくりしてたら、



ユニバ来て5時間もたってたのに、



まだジュラシックパークしか乗ってないという状況!!!笑









そんな病弱な(笑)わたしを

彼は楽しんでおりました( ´ ▽ ` )ノ

よかったよかった。笑










とりあえず、ハリポタは乗ろう!!!

ということで



並んだら、

また長いの長いの。列。







基本姿勢が、ネコロビ

の私にはカナーリきつかったです。






でも、夜型人間だから

日が暮れるに連れて

テンションが上がってきた。

おそ。笑







ほかにも色々と

アトラクション乗りーの、




最後に

ステージで

キャラクターが踊ってたから

客席で楽しんでた♪








おそろのニット帽を

買ってもらってたから、

{DDFF3A59-DC79-4335-882E-F6B2A8584E38}


ぜひ、

クッキーモンスターと

写真撮りたい!!!




って思ってたら、




「ステージに上がっておいで〜」

の、一声が!!!





行くしかないよね❤️




彼の手を引っ張って


彼「え?え?まじ????」













ステージで一緒に踊りましたぁ*\(^o^)/*フー


{626EF5B3-281D-4C8B-976F-B8AA9BDC4985}











昼間のコレ

{7EE91AF1-CA62-453E-827F-2F5048076892}

からの変わりようハンパない。笑







楽しかったぁ〜〜〜〜〜*\(^o^)/*












で、ね。


なんでこんなにアッサリと

恥ずかしげもなくステージに、あがれたか?




っていうと、




この経験があったから。

{BDD2E725-F40A-4162-AD55-FFC40BED19F1}



阿蘇でのDJタイム。



このときにね、

ハッピーさんが



「普段、ステージとか上がらない人は、上がってー!」

と、促してくれてて、




めっちゃ楽しく

わたしもステージにあがって

踊ったの( ^ω^ )




踊りは超テキトー、ね。






それがね、すごい楽しくて♪








ひょいとステージ上がって

→あ、楽しい♪




って感覚になれたから






このユニバで


大人が全然ステージに上がってない中、



ひょいっと

ステージに上がるのに


何もためらいがなかった。





だって、

楽しいの知ってるから!






彼は、かなり戸惑ってたけど。笑







そんな感じで、

楽しんだ経験が

さらに楽しい経験を

呼んでるなぁ〜って、




次の楽しい経験のハードルを

低くしてるなぁ〜って、



感じたのね(=^x^=)











久々のお出かけで

なんか詰まっていたものが

ながれた〜〜〜

(便秘ではありません。笑)





楽しかった〜〜〜( ´ ▽ ` )ノ









 

<イベント>

❤️9/15〜9/17(石川県)限定2人


❤9/22(木・祝日)

悪意満載トークライブ


{D358642F-88E6-4F25-9C3E-D9BF74D1FC21}






* モナリー流カウンセリング Menu *


「ふと感じたこと」

「なんか気になっていること」

そんな、直感や本音を大事にしています。


自分の心地よさを追求して、

自分に素直になればなるほど、

自分のことが大好きになっていきますよ(^^)


一緒に楽しみましょう♪


紹介記事

女社長になりました❤️

モナリー(モーゼ)の十戒❤️ 』

モナリー流とは 』


モナリーのFacebookフォロー大歓迎♪ 

***************



新しいカウンセリングスタイルを革命しています('◇')ゞ


<カウンセリング>

電話カウンセリング

心屋流人気者の心理学マスターコース卒業

モナリーのLINEひとことカウンセリング

@mvn7672dで、検索もオッケー♪

友だち追加

<メルマガ>

女社長の寄生ちゅう♡生活


<電子書籍>

◆処女作 『ローラ哲学 』

◆第2作 『わたしが1番エンジョイ! inインド 』


<ホームページ>

凹んだときに心が軽くなるローラ動画