電話カウンセリングのスタイル変えます(^^) | 女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

2020年は寿司職人をしています!
すべてイチからのスタート。魚をさばき、シャリを炊き、お寿司を握る。
ひとつずつ成長していくアラサー女板前のブログです。





「感じたことを伝える」というのが

しっくりきました。





ほんで、

やっぱり

「私が幸せだと、相手も幸せ」

が、根底にあります(^^)




だから、

「自分を犠牲にしない」




その姿勢が、相手の人も

「自分を犠牲にしない」

「自分で自分を大切にする」

に、なるんかな、と。







同期の子に電話カウンセリングさせてもらった、

感想ももらったよ(^^)






電話の最後に

「一万円払いたい♪」

って、言ってくれたよ(^-^)v
(実際には払っていません。笑っ)





お金じゃないけど、

そんな風に喜びを表現してくれて嬉しかった(*^^*)

彼女も本音。わたしも本音。

わたしもすごくいい時間だった。








自分の幸せを追求していくことが、

人を幸せにする近道かもしれない。




そんな気持ちを信じて、

思い付いた電話カウンセリングの新しいスタイル。








【モナリーの自分を大切にする電話カウンセリング♪】



*時間

30分以上~2時間

終了のタイミングは、受けてくれた方の「気持ちがスッキリした」、「もう少し熟してみたい」などや、わたし自身が「終わってもいいと判断」「疲れてきた」などです。
1時間を過ぎたら、そうゆうこともあるかも♪

もちろん直感を大事に、本音で向き合いますね(^^)





*申し込みのタイミング

電話当日の3日以内

例えば5/4に電話したいと思えば、5/1~5/4の間に申し込んでください。
その間で、お互いのスケジュールを調節して決めましょう♪
(あんまり先の予定を組み過ぎるのが、好きじゃないので(^-^)v)



*料金

時間に関わらず、7,000円

(極力、事前振込をお願いしています。でも、プランがプランなので、臨機応変で♪)




*電話方法

メールで、電話番号を教えてください。
わたしのスマホがかけ放題なので、こちらからかけますね。




*申し込み先

申し込みフォーム



※めぐマス卒業までは、このプランでいきます(^^)
また、変わっていくと思います。直感を信じて、自分を大切にして(*´ω`*)





わたしのしたいこと、

伝わったかなぁー??q(^-^q)




わたしも、本当に直感に従ったプランなので、どうなるかは読めないけど、


きっと、イイ感じ~♪







同期の子に「等身大モナリー」

って、言われた写真♪




わたしも、そう思う(^.^)

等身大、自分の心が自分でいられているよ~(*ToT)








❤モナリー革命おこっしちゃうよ~❤


★処女作『ローラ哲学

【満員】モナリーと過ごそう5日間のド田舎暮らしin岩国(山口県です。)
~リアルパッカーン体験付き~

できちゃった出版❤お茶会

チャリティーお茶会in長崎