性格悪くても、人気者。 | 女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

2020年は寿司職人をしています!
すべてイチからのスタート。魚をさばき、シャリを炊き、お寿司を握る。
ひとつずつ成長していくアラサー女板前のブログです。


人付き合い悪くても、

愛想がなくても、

人の幸せを喜べなくても、

世の中を斜に構えていても、

友達いなくても、





人から好かれるし、

人気者になれるんだよ〜っ








本日が始まって間もないのに

2記事目です。

モナリーです( ^ω^ )







この代表と言ってもいいのが、

私の心理学コースの講師

めぐちゃんです。





勝手に代表にしちゃいました。笑



いや、大元は仁さんです。笑











でもね、

そーゆーめぐちゃんだから、


そーゆー恥ずかしいところや、

そーゆー人としてどおかと思われる発言を

隠さない



 ありのままのめぐちゃんが好きです。





ありのままってさ、

けっこう難しいよね。




 いい面は、出せるんだよ。




嬉しい〜!

楽しい〜!

大好き〜!♪



は、出せるんだよ。



でも、




なんなん〜!

アホか〜!

お金ほし〜!




は、出しにくいんだよ。



なんか人から嫌われそうじゃん?






実はさ、

そーゆーのも

出したほうが



好かれるって罠。





なかなか気付けないよねー。

私も振り切れてないっす。







そのお手本が、めぐちゃんっす。






人気者な理由は、そこにある。



こんな発言しちゃうから、好かれる。




結局、お金が欲しいんだよね?






みたいな、ねぇ。

気持ちいいよねー( ^ω^ )





マツコデラックスや、有吉のような

毒舌だけど、人気者な感じ。




真をついているから。

素直な言葉だから。







性格悪くても、人気者。
↑めぐちゃんは、性格悪いと自分で勝手に思っちゃってたけど、その面を出していったら好かれたみたいだよ。

ブラックな面を出すから好かれる。



ありのままに制限しないでいこーーー!!!




と、いう話を聞けます。

目の当たりにできます。



直接会うと、一味違うエネルギー感じられるよ( ´ ▽ ` )ノ






本当は、あなたも

隠しているところあるんでしょ?( ̄▽ ̄)ウシシ



 

<イベント>

❤️9/15〜9/17(石川県)限定2人


❤9/22(木・祝日)

悪意満載トークライブ


{D358642F-88E6-4F25-9C3E-D9BF74D1FC21}






* モナリー流カウンセリング Menu *


「ふと感じたこと」

「なんか気になっていること」

そんな、直感や本音を大事にしています。


自分の心地よさを追求して、

自分に素直になればなるほど、

自分のことが大好きになっていきますよ(^^)


一緒に楽しみましょう♪


紹介記事

女社長になりました❤️

モナリー(モーゼ)の十戒❤️ 』

モナリー流とは 』


モナリーのFacebookフォロー大歓迎♪ 

***************



新しいカウンセリングスタイルを革命しています('◇')ゞ


<カウンセリング>

電話カウンセリング

心屋流人気者の心理学マスターコース卒業

モナリーのLINEひとことカウンセリング

@mvn7672dで、検索もオッケー♪

友だち追加

<メルマガ>

女社長の寄生ちゅう♡生活


<電子書籍>

◆処女作 『ローラ哲学 』

◆第2作 『わたしが1番エンジョイ! inインド 』


<ホームページ>

凹んだときに心が軽くなるローラ動画