なぜか大晦日に1~3月のみ振り返りを行ったとしさん、予想外でおもしろすぎる笑

 

せっかくなので、私も1~3月の振り返りしようかな。としさんバースデーの時も振り返ったし、お便りでも振り返ったけどwあ、これまでにアップしていない写真を添えてみよう。

 

 

新春ライブ 

(艦これ関係の過去記事はこちら

ラストミクニでちょっとだけBeautiful Harmonyは歌ったけど、しっかり声出しするライブは新春ライブが人生初だった。楽しすぎてびっくりした!

 

CD「時雨」と「未来」の予約もしたゾ

 

 

最強衝撃映像128連発

この時はToshliveが秀逸だったな。「アイス食べた」報告や、「トイレ行った」報告の生活感にもけもけwアイスはザ・クレープの伏線、トイレは番組中に「フルスペックで出てきた」といじられたからでしたね。

 

 

Mステ 2022年総まとめ

たしかとしさんが「サプライズあります」って予告してたけど、色々情報量が多くて結局何がサプライズだったのか分からず「?」ってなった記憶wとしさん的にはにゃんくんがうさぎの衣装着てたのがサプライズ…だったかな?笑 としさんは13位に「新時代」でランクイン。これ本当にかっこよすぎた、、、この時「残響散歌」のリハ映像も流してくれて、これもかっこよすぎた、、、

 

2021年の総まとめでは7位に「うっせえわ」でランクインして、12月の3択で選ばれなかった「阿修羅ちゃん」と「限界突破サバイバー」のリハ映像も流してくれてた。2023年の総まとめにも期待!私は「アイドル」に投票したけど、ToshLOVE票は「唱」と割れてしまうだろうな泣き笑い

 

 

オリジナルジュエリー「しあわせになるんだよ」

到着して

 

うきうきと、いろんな服と合わせてみたよね笑

 

おそろいうれぴー!としさんも「あ、つけてる」って発見してくれてたら嬉しいな。

 

 

モニタリング

超素敵なサプライズライブだった!新曲はお蔵入りなのかな。私は、としさん本人が歌に込めて叫んだことに感動したんだけど、色々と難しそうな雰囲気はあったよね。あの時の逆風が、余計にとしさんの沈黙を固くしたのであれば悲しい。あの時の反応を見て、沈黙することでファンを守っているのかもしれないとも思った。

 

それはさておき、今にも続くもーりーさんとのご縁!この前のTikTokかわいすぎた目がハート

 

としぴともりぴが挙式した場所

 

そういえばこの時買った光るアメの賞味期限が今日までだ!食べなきゃ

 

 

時雨/DIVADIVA リリース

(届いた初日の感想はこちら

CDのリリース、嬉しかったなあ。そして特に「時雨」のやばさがやばかった。何度も何度もリピートして、どうした?ってくらい泣いた悲しい

 

 

世代を超えて愛される最強ヒット曲

龍玄モデルギターと音色スーツが初お披露目でしたね。音色スーツ、としさんにしては珍しい色合いな気がして「お!?」って思ったけど、めっちゃ似合ってて好き!「赤いスイートピー」「ドライフラワー」「DEPARTURES」どれも素敵だったけど、としさんの「ドライフラワー」って本当に切なくて心を締め付けられる。モニタリングのプールサイドで歌われた時も、びっくりするほどグッときた。

 

 

龍玄とし・DINE AND CONCERT 2023 しあわせになるんだよ

時雨コスがんばったな泣き笑い

 

目に合うカラコン探しにも奔走。これ発色すごくない?髪の毛は地毛だとこれだったので、、、当日は付け毛を足した。

 

当日。アホ毛も忘れずに

 

全身。

 

初めてのバンド編成でのコンサートで、その迫力に圧倒された!本当にすごかった。今はレアな過去曲「Love Dynamics」と「Spacious Love」が聴けたのも超嬉しかったな。ノリノリイケイケとしさん、らぶ目がハート

 

ブログでのサービス映像飛び出すハート

 

 

このほかにも、日本橋三越で艦これ曲のオルガン演奏を聴いたり、ハッピーバッグが届いて生活がとしまみれになったり、1~3月だけでもいろいろいろいろあったニコニコ

 

 

今日のブログに書いてあった「かけがえのないこの時、限りあるこの人生」という言葉、沁みたなー。来年もとしさんと、明るく楽しく嬉しい幸せな時を一緒に創りたい。今年も1年ありがとうございました!来年もよろしくお願いいたしますキメてる良いおToshlを飛び出すハート