3月5日に開催されました

龍玄とし・DINE AND CONCERT

振り返りシリーズ

 

いよいよ本番のステージです

 

夜の部の衣装は 初公開!

自作の絵画「CRYSTAL MEMORIES」をモチーフにしたスーツ

(LOVEにはどうしても見えない シャツ着用済み dayo)酔っ払い

 

では、コンサートの様子 ちょっとだけよ

いってみよう!



この楽曲は

「Spacious Love」

28年前にリリースしたアルバム「GRACE」に収録されています

 

ステージで演奏したのも本当に久しぶりでした

 

この曲の選曲理由は

どうしても 今 歌いたかったから歩く

 

 

音譜

瞬きもできないほどに

釘付け Crazy for you

瞳交わすたび 言葉触れ合うたびに

気がついてく

 

幸せの幅を どこまでも広げられる

ミラクルな そして シンプルな

愛と勇気 教えてくれた

Precious Girl

 

 

そう

Precious Girl

それは

あなただから、、、

感謝を込めて、、、

 

音譜

偶然の出会い なんてもう思えない

I love you and I need you

何ひとつも 欠けられない Perfect World!

 

 

あなたと一緒に

盛り上がって、楽しめて

分かち合えて

本当に嬉しかった desu

 

音譜

現在(いま)を導いた  過去(あなた)の全てに

現在(いま)を創り上げた 未来(あなた)との約束に

Thanks for all

 

 

Oh my precious girl

Love youキスマーク

RYUGEN Toshl

 

 

つ・づ・く