こんにちは☺︎❤︎



みなさん!朝からおはようコメント凄く嬉しいです!寒い朝でもさっと起きれますね〜デレデレ
参加してくれて、本当にありがとうございます


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま







明日も頑張りましょうね!
今日起きれなかった人も明日頑張りましょう爆笑





ところで

なかなか自分の時間がとれなかった時期ってありませんでした?(現在進行形の方も…)



私ね、贅沢かもしれないんですが
今思えば
産後に1番欲しかったのって
「自分の時間」だったなぁ…とキョロキョロ





子どもが寝てから
さぁ自分の時間!って思うのですがくたくたで結局何もせず寝てしまったり、


だいたい寝かしつけの時の寝落ちでその日終了パターンが多い…(笑)





それから、
やりたい事を全部朝にまとめるようになりました!!




起きる時も、子どもが起きないように忍者のように気配を消して…(笑)ってやってくうちに子どもも一緒に起きなくなったし、


もし起きてきたとしても
朝はやっぱり気持ちがいいからまぁ一人時間ではないけど今日はいいかな?^^って前向きになったり…








コメントでもいくつか…



本当、「自分を大切にしてあげること」
大切ですよね〜‼️
結果、家族にも優しくできる気がする(笑)


 
5分だけ、10分だけでもいいので
少し自分のためだけの時間を取れるといいですね!


ハードルは低く\(^o^)/





ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


話は変わり、昨日は


子どもたちは日曜日なので一時預かりにお願いして、
(実は初めて利用!なかなか良かった♡)


骨盤のブラッシュアップ勉強会の為、街へ…(笑)





昔とは違い、
「自ら」学びたいから出向く!っていうのが
最高に贅沢な時間だな、とひしひし感じました…


終わってからはお迎えに行き、
少しだけクリスマスシーズンの街中をお散歩して


次の日早く起きるために早々に寝ました。(笑)



早速、今日の朝活は
昨日の復習!
皆さんに沢山アウトプットできるように
更新も楽しみながら頑張ります!





それでは
良い一日をお過ごしください〜っ爆笑



そして明日も頑張りましょう♡笑




 
☆☆☆糖質オフパウダーレシピ公開中☆☆☆
【MONAオリジナル商品はこちら】ダウンダウンダウン
 
 
 
1日5分MONAトレ

 

まずは全身鏡で体型チェック!

その後出来る時間内でおうちトレーニング★

 

 

image image

 

 

image  image

 

 

 

\ダイエット書籍出してます!/