こんにちはーーーっ!🌜💓


年内最後のゆるチャレは・・・




早起きを習慣化させて

朝活を充実させる!

▼▼


たくさんの参加表明、ありがとうございますラブ

参加したいという方は今朝のブログへ
↑コメントどうぞウインク


❸日だけだから「ゆるチャレンジ」なんです







ではでは


早起きのコツ、1つ目!



明日、何時に起きようか・・・
ってアラームを設定しますよね。






その時、ケータイでアラーム設定してる方が殆どかなぁと思うのですが・・・




✓スヌーズ機能を今日から止める


・・・っていうのにチャレンジしませんか??


不安だと思いますが
これは私にとって効果てきめんでしたよ!!





スヌーズがあると、ついつい
2度寝しちゃうんですよね〜〜(笑)


なので


明日の目覚まし、思い切って

「スヌーズ」を切っちゃう!


二度寝、防止しましょ!!!(笑)

それでも不安すぎる!って方は無理強いしませんのでご安心くださいꉂ(ˊᗜˋ*)




目がぱっと覚めたら、
布団を蹴り飛ばしてしまうんです!(笑)




そこから寝起きストレッチ👇🏻






これやると、スッキリ起きれるので試してみてくださいね!!!


さっ、明日早起きする為にも
今日は早寝します(*^-^*)🌜💓








 
☆☆☆糖質オフパウダーレシピ公開中☆☆☆
【MONAオリジナル商品はこちら】ダウンダウンダウン
 
 
 
1日5分MONAトレ

 

まずは全身鏡で体型チェック!

その後出来る時間内でおうちトレーニング★

 

 

image image

 

 

image  image

 

 

 

\ダイエット書籍出してます!/