おはようございます〜!!


みなさん、いつもより
すこし早く起きれましたか??



朝、やりたいことをやってしまうと


いつもより得した気持ちでSTARTできますよね〜'٩꒰。•◡•。꒱۶'アップ


どんどん夜に延ばすと億劫な気持ちになる時もあるから・・・(笑)




家事もサッと朝のうちにやりたいけど、


読書をしたり

ストレッチをしたり

好きな飲み物をいれて、
ゆっくり手帳タイムしたり・・・。






たった5分、
たった10分でも

「自分のためだけの時間!」


昔は当たり前に持っていたはずなのに
今はすっごく貴重に感じる、
1日のうちで一番好きな時間ですおねがい





私はまず、白湯を飲んでから軽くストレッチから始めます!!🌞



それでは、今日も良い一日をお過ごしくださいウインクアップアップ



チャレンジ参加者の方は、
起きれたら(笑)
報告コメント👇🏻どうぞ~(*^-^*)