こんにちは!
 
ダイエットに関係ないデブ活ブログにお付き合い頂きありがとうございます!笑
 
これでラストです!
 

 
 
初日が雨だったので、
 
 
お天気の良い2日目に選んだのは、
 
 
伊勢神宮&おかげ横丁!
 

 

 

 

たくさんパワーを貰い、歩いた先に・・・

 

 

食べ歩き開始!!パステル

 

 

 
まずは、1番のお目当て
 
赤福氷から!

 

 

 

内宮のすぐ近くのところだったのですが

 

比較的空いていてゆっくり食べれましたHeart

 

 

混んでいたとしても(氷だからか?)

 

回転が早いので、並んでもわりとすぐ入れるそうです♬

 

 

 

そしてお次に向かったのは、

【まるごと果汁店】

 

 

 

 

フォトジェニックなオレンジジュース。

 

 

オレンジかグレープフルーツか選べて、1つ400円です。

 

 

前に並んでたお姉さんが撮っていたのを真似させて頂きました!

 

 

 

 

 

これ・・すごくおいしかったですはあと

 

プールサイドとかで飲みたい。

 

娘と取り合いでした(1つしか買ってなかったので・・w)

 

 

 

 
離さないわよ~~
 
 
 
 
そしてお次!
 
【伊勢角屋麦酒】
 
メインが私の大好きな牡蠣!
 
 
 
カキフライのみ食べ歩き可能です♬
 
店内は、お昼からビールの飲み比べしている女子たちが!!い~な~♡
 
 
うの花どーなつが美味しいですよ!との噂だったのでこちらも。
 
 
 
プレーンを食べました♬
 
もちもちで美味しかった~はしるハート水色
 
 
そして、伊勢に来たら食べてみたかった伊勢うどん。
 
 
想像以上にやわらか~~!
 
子どもたちには大好評で、一瞬で食べてました♬
 
 
帰宅後、キャッチ(東海テレビ)でちょうど伊勢うどん特集やっていて買えばよかったな・・って少し後悔sei
 
 
 
他にも
 
【豚捨】のコロッケなど・・。
 
 
外で食べるとカラスが狙いに来るそうで、中で頂きました星
 
 
私たち大人も食べたけど、娘たちもよく食べるわ・・・・(笑)
 
 
 
お土産には、ひりょうずを購入!
こちらも事前に教えてもらいました♬
 
 
 
さ~て、どれくらい増えたかな・・・真顔
 
 
今は調整食に入ってます!ちょうど痩せ期にも入ったので気合入れますっっ!!
 
 
GW太りした方、一緒に頑張りましょう顔文字っ!ハート