今日はダイエット関係ないのですが、
旅行記録を更新していきます(*ᴗˬᴗ)
 
 
これから子連れ旅行を計画してる方!
お伊勢さんオススメです〜\\\ꐕ ꐕ ꐕ////
 
 
 
今回の家族旅行は伊勢志摩へ行ってきました
 
 
 
今日で何回かに分けて紹介していきますね!
 
 
 
まず1日目は・・・
 
 
 
⁝⁝⸃₍⁽΄˙̥΄ ⁾₎⸜☂雨!
 
 

てるてる坊主効果、無念!
 
 
という訳で、初日は
 
鳥羽水族館へ行ってきました。
 
 
 
水族館に入る前にお昼ごはん。
 
 
・・・と、ここで
 
フォロワー様から貴重な情報を教えて貰ったので
 
 
 
 
 
この情報を頼りに、
 
まず初めに向かったのは
 
 
 
 
 
むつみさん!
 
場所:三重県鳥羽市安楽島町386-4
 
 
混み合うとの事だったので、
オープン時間(11:00)に間に合うように入りました!
 
 
 
ので、一番乗り!笑
 

 
お座敷もあります。
 
 
 
大人はむつみ丼
 
 
ウニが濃厚で、濃厚で・・・
お刺身も本当に美味しくて、
 
 
これだけで伊勢に来て良かったーーー!ってなります。笑
 
 
 

 
子どもたちはエビフライ定食を半分こ!
(私の知ってるエビフライと違う!🍤)
 
 
 
食べれるかな?くらい沢山ありましたが、なんなく完食、
 
 
 
お次は鳥羽水族館!
 
小学生時代の修学旅行ぶりに行ってきました。
 
 

 
鳥羽水族館って、見学ルートがないんですね〜!
 
 
好きなところを自由にまわれるのはいいなって思ったんですが、
 
 
 
歩くのが嫌いな次女、3歳児!
 
 
全部は見れなかったかな??見れたのかな?
 
見逃しがあったのかなかったのかもよく分からず笑
 
 
 
ただ・・・
 
 
このカピバラさんにはすごく癒されました
 
笑ってくれた!?笑
 
 
 
 
つづきます(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)