昨日の続きです。

ダイエット関係ない、旅行記録です




子連れ温泉宿、料理編です。



温泉旅行の醍醐味といえば


温泉、

そして・・・



料理ですね!!



飯テロになってしまうかもしれませんのでご注意を・・・👏笑




レストランに通されると


まずは好きな魚を2種類選んで、お造りにしてくれるとのことで・・・




鯵と天然鯛にしました🐟



選んだお魚以外にも




鮪や伊勢海老、赤貝がついてきました!


この鮪が口の中でとろける〜・・・!!







見てのとおり、結構な量だったのですが



最後のデザートまで

ゆっくり、美味しく完食しました。






難しい3.4歳児の年子姉妹を連れての食事、



しかもフルコースをゆっくり食べれたのには理由がありまして



今回、“子連れ”ということだけ予約の際にお伝えしていると




キッズスペース付きの個室で案内してくれたんです。




ゆっくりとコースを堪能したい大人たちには大変ありがたいですよね\\\ꐕ ꐕ ꐕ////




ちなみに大人だけでこられてる方は、

海辺が見える席でゆったりとお食事を楽しめるみたいでした!




夜だとこんな感じです!
(画像はお借りしました)



お子様料理は

またもエビフライ





こんな空間で仕事したい・・・。笑



大浴場も良かったです


GWが明けたからか、混んでおらずゆっくり入れました٩(*´꒳`*)۶




夕方限定ですが、


お風呂上がりにお茶菓子(杏仁豆腐)のサービスがあります。




足湯もあり、子どもたちはここで浴衣びしょびしょにしてしまうトラブルもあり





子連れでここまでゆっくり過ごせるなんて思ってなかったので、大満足でした





一年ぶりの旅行、来年はどこに行こうかな〜!?




あ・・・、あと一つだけ食いだおれ記念を書きます!笑
すみません!!



ちなみに今は帰ってきて調整食に入ってるのでそちらもまた紹介していきますね