続きです!
 
宿泊先は、アジアンな温泉宿はいふうです。
 
前々から気になっていたお宿
 
 

 
 
ライトアップするとこんな感じ
※画像はお借りしました
 

 
こちらのお宿は、離島にあるので
 
 
船でお迎えに来てくれます。
 
 

 
生憎のお天気でしたが、初めての船に大喜び!
 
 
3.4分くらいで着きます。笑
 
 

 

 

 
島に着いたら、スタッフの方がお出迎えしてくれ
 
 

 
ロビーでウェルカムドリンク&お茶菓子を頂きます
 
 
 
アジアンテイストで落ち着きのある雰囲気!
 
 
 
(ジャスミンティーとバームクーヘンでした)

 

 

 
お部屋に着くと、

 

 

 
ゆっくり落ち着けるオーシャンビュー
 
 
全部のお部屋に露天風呂があります。

 

 

 

 

 
 
夫や子どもたちは大浴場に、
 
 
わたしはお風呂に入ったり、
 
広縁で読書やお酒のループ🍻笑
 
 
 
思い思いに過ごせるこの自由時間が幸せ
 
 
 
 
 
続きます\\\ꐕ ꐕ ꐕ////